Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.1131 モンスター討伐中間報告書 Vol.51

ついにPSPのモンスターハンターポータブル3rdが発売ですっ!!
せっかくなので、MHP2Gのギルドカードとかを公開?


まずはプレイ時間?

bg5924.jpg
 
ROを抜かせば、ゲームのプレイ時間では別格な感じ
MHP2のプレイ時間を合わせれば、余裕で1000時間を超えてる感じ



 

No.874 トライではなく3rd

今朝、いきなり親に起こされました
寝坊したのかと思いましたら?
時間はまだ朝の5時半

何事かと思いましたら、雪がかなり降った様子
外に出てみますと、ありえないくらいに雪が積もってますっ!!
計ったわけじゃないですけど、30cmくらいは積もってたかと?

せっかく、路面が出てきて運転しやすかったのに・・・
いっきに積もっちゃいました
 
 
そんなことよりっ!!
ついにPSPのMHP2Gの続編が発表されましたよっ!!
 
 
 

 

No.632 モンスター討伐中間報告書 Vol.50

約9ヵ月ぶりのMHP2Gのお話?

気付いたら、来月にはWiiのMH3が出ますね?
わたしはWiiを買う資金が作れなさそうですので?
おとなしく諦めますヨ

そんな中、お友達がMHP2Gで新キャラ育成を始めまして?
せっかくですので、ちょっとしか使っていない2キャラ目を本格的に使い始めることにっ!!
 
 

 

No.361 モンスター討伐中間報告書 Vol.49

今回はMHP2Gのお話?
 
何やらZOKUさんがG級のミラボレアスと戦いたいとのこと?
G級のミラボレアスの出現条件は?
G級訓練のモンスター全部をクリア
全武器とかではなく、とりあえずどの武器でもよいので1種だけクリアですので?
まだ楽な部類・・・のはず
 

 

No.345 モンスター討伐中間報告書 Vol.48

ついに配信されましたっ!!
 
G級アカムトルムのクエスト「覇王烈昂」っ!!
何やら「グレートストーン」という素材が手に入るとのことですが?
何が作れるようになるのやら?
 
ということで、さっそくKaiで、いつものメンバーにて挑戦しましたよっ

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム