Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2200 剣豪将軍・足利義輝(戦国武将姫MURAMASA その53)

2200回目っ!!
たまには企画っぽいものをやってみようかと
ソシャゲの戦国武将姫MURAMASAにて、以前より欲しかったSSRの足利義輝が手に入りましたので~
色々な足利義輝なんかを




まずはMURAMASA版



bg12442.jpg

HR 足利義輝
出た当初はトップクラスのHR
Gガチャという、ギルドに所属していて~
なおかつガチャポイントをギルド内で100ポイント溜めることによって引けるガチャの当たり





bg12443.jpg

HR 足利義輝・最終進化
序盤はこれのWMAXを目指してましたねー
今となっては戦力にすらなりませんが、未だに残してあります






bg12444.jpg

SR 足利義輝
課金ガチャ限定
ほとんど課金してないので、自力入手できるはずもなく~
楽市楽座で落札しました




bg12445.jpg

SR 足利義輝・最終進化
下手したらSSR版1枚分くらいのコストはかかってるかと・・・






bg12446.jpg

SSR 足利義輝
人気投票で1位になり、SSRに昇格
初の進化SSRでした
当時はこれを手に入れるのが最終目標でした





bg12447.jpg

SSR 足利義輝・最終進化
さすがに進化SSRだけありまして、現在でも十分に使えます
安くなりましたので、ようやく手に入れることが出来ましたっ!!
次の目標はMR足利義輝ですが、こちらはちょっと現実的ではないカモ








bg12449.jpg

戦国妖狐版
惑星のさみだれの作者の漫画に登場する足利義輝
完全に人間の域を超えていて、物凄いかっこよいデス
ここまで足利義輝推しの漫画は他にはないでしょう





bg12450.jpg

戦国BASARA4版
もう少しで発売するPS4の戦国BASARAの新武将
声が池田秀一というチートっぷり
ラスボスっぽいので、もしかしたら使えないのかもしれません
使えるのだとしましたら、全力で使えるようにしますっ!!




bg12448.jpg

戦国大戦版
レアっぽいですネ
将軍とは思えない武力の高さが素敵デス





戦国妖狐と、MURAMASAのせいで、妙に好きになってしまいました
きっと、BASARAでさらに大変なことになるのでしょうねー




愛奈でした~

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム