Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2216 EXVSFbの追加DLCっぽい

今回は、PS3版EXVSFbのデータ解析で出てきたというMSのお話
恐らく、今後の追加DLCであろうMSなのですが~
やはり、400円に値下がったことで、コンパチまみれでした
まぁ、確定情報ではないのですケド




いちおう

bg12485.png

こんな画像が流れてるくらいなので~
恐らくは確定だとは思うのですけど・・・





ガンダムMk2(ティターンズ仕様)
パイロットはカミーユらしいデス
NEXTの頃からの復活ですネ
コスト1000みたいです





ザクⅡ
パイロットがククルスドアンなので、武器はマシンガンとかではなく、岩石とかっ
コストは1000らしいデス
某ゲームみたいに、スーパーモードになったりはしないっぽい





アッガイ(ハマーン)
ハマーンが搭乗してるアッガイ
コストは2000みたいデス
プレッシャーが追加されてるとかなんとか
でも、基本はコンパチっぽいですネ
ハマーンが乗ってるのですから、全然違うモーションにしてほしかったなぁ





Z(ルー)
予想通りすぎてつまらないですネ
コストは不明ですが、きっと2000でしょう
バーストアタックが違ったりするのかな?




Zザク
まさかのイーノ参戦
コストは1000らしいデス
たぶん、変形できなさそう
武装はほぼ一緒ですが、ビームコンフィーズの代わりに百式呼び出し





ガンダムMk2(エル)
黒を単品で出したのですから、こちらは必要ないような・・・・
たぶん、コスト1000でしょうねー





Vガンダムヘキサ
マーペットさんがパイロット
コスト1000だと差別化が微妙なので、きっと2000・・・と思いたいデス
ただのコンパチなのでしょうかねー





陸戦ガンダム
パイロットはシロー
Ez8がコスト1000で、こちらがコスト2000というのは無さそうですが・・・
ビームライフルの代わりにマシンガンなのでしょうかねー
カレンか、サンダースにしてほしかったデス





シルバースモー
パイロットはポゥ
シルバースモーが、ゴールドスモーみたいなスタイリッシュな動きをするイメージがないのですが・・・
たぶん、コストは1000でしょうねー





ガトーゲルググ
チャージショットが大型ビームライフルになっていて~
援護がリックドムになってるみたいですネ
シャアゲルのエルメスが高性能なので、リックドムがそこそこ強くないと厳しいですネ
大型ビームライフルの扱いにもよりますケド
コストは2000みたいです




ジンクスⅢ
何気に完全新規
パイロットはわたしたちのエース、コーラサワー
どーせなら、劇場版の方で、トランザムつけてほしかったなぁ
コストは1000みたいデス




フォースインパルス(ルナマリア)
もしかしたら、換装無しのフォースインパルスなのかも
だとすると、コスト2000?
意外と別機体になる可能性もあったり・・・?





ガイアガンダム(バルトフェルト機)
サポート無しのガイアってどーなのでしょうねー
サブがバルカンという地雷臭がするのですが・・・
コストは2000みたいデス





ドアンザクと、ジンクスⅢが完全新規になるのですかねー
あとは、何かしらのコンパチ
普通にマキシブーストの機体を持ってきてほしかったのですが~
それは1年後とかになるのでしょうかねー

もし、ほんとにコレが全部でるとしましたら~
ガトーゲルググ、ハマーンアッガイ、ドアンザク、ジンクスⅢ辺りは買いますネ
あとはなんともいえない感じデス




愛奈でした~

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム