Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2226 ジンクスⅢとガンダムMk2黒

ジンクスⅢ、ガンダムMk2(ティターンズカラー)、インパルス(ルナマリア)のDLCがきましたので~
とりあえず、ジンクスⅢと、ガンダムMk2を買いました




ジンクスⅢはコスト1000
パイロットはコーラサワー


メイン射撃:GNランス(マシンガン)
ガーベラのメインを中距離でも使えるようにした感じでしょうか
銃口補正はあまりない感じ

サブ射撃:ビームライフル
格闘機とかについてるライフルと同じで、押しっぱなしで3連射できるやつ
こちらも銃口補正は微妙

特殊射撃:早くこいよ、ガンダム
メインとサブの弾数上限が上がり、瞬時にリロード
格闘性能も上がるっぽい
ザクⅢ改同様に、いきなりは使えません

特殊移動:特殊移動
射撃を避けながら移動
悪くは無い感じ

バーストアタック
自爆技ですが、必ず1残るっぽいデス


なんか、思ってたより弱い印象
射撃も格闘も微妙な感じ
僚機がアムロで、勝った時のセリフに
「俺も2度ぶたれたことがある」みたいなことを言いました
あと、シロッコをロックオンした際に、
「おまえみたいな、女を利用するやつはきらいなんだ」みたいなことを言ってました

あと、結構、劇場版のセリフを言うので、どーせなら、ジンクスⅣでコスト2000にしてほしかったなぁ







ガンダムMk2(ティターンズカラー)はコスト1000
パイロットはカミーユ
いい加減、ジェリドにしてほしかったのですけど・・・

メイン射撃:ビームライフル
カートリッジ式の撃ち切り手動リロードタイプ
コスト1000で、ライフルリロード可能は強いかもですねー

サブ射撃:バズーカ
途中で拡散するバズ
押しっぱなしで3連射可能
こちらも、十分に使いやすい感じ

特殊射撃:リックディアス呼び出し
バズ3連射
銃口補正は低めですが、無難に使えます

特殊格闘:キック
劇場版のアレ
奇襲に使えそうな感じ

エマさんのMk2をコスト1000にして、スーパーガンダム換装を無くした感じ
酷い劣化に見えますが、凄い無難に使えます




ルナインパルスは買っていませんが、コストと性能を下げて、覚醒技を変えただけみたいデス
こちらは買う必要無さそうですネ




このコンパチっぷりですと~
今後のDLCは、ガトーゲルググと、ドアンザク以外は様子見になりそうですネ
DLCの機体は、台詞が多めなのは良いと思いますが・・・






愛奈でした~

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム