Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2240 ねんどろいど島風

ついに、ねんどろいど島風が発売になりましたよっ


bg12550.jpg

艦これねんどろいどの記念すべき1体目ですっ




bg12549.jpg

ぐっすまの限定版を買いましたので、専用スリーブがついてます
なんか、イラストが模型のイラストを意識したような感じになってます




bg12551.jpg

デフォ
台座がグッスマ限定の海上風台座
これのために限定版にしたようなものデス
スリーブ自体は破棄する可能性大





bg12552.jpg

連装砲ちゃんも付属
砲撃エフェクトもついてます





bg12553.jpg

大破
大破ボディがまるごと付属
頭部がまるごと余ってるねんどろいどがあれば、島風コスプレっぽいのをつくれますネ
ねんどろいど岸田メル希望
何気に、連装砲ちゃん用の大破パーツも付属





bg12554.jpg

連装砲ちゃんを抱きかかえる用腕パーツと、雷撃(砲撃?)エフェクト

いずれ、6体の艦娘ねんどろいどを並べたいですネ
まぁ、全部好きな艦娘というわけにはいかないでしょうケド




にしましても、このねんどろいどが発表になったのが、わたしの艦これスタート理由なのですよねー
あれから、かなり経ってますケド、よーやく発売しましたかー という感じデス
どこまで出るのか知りませんケド、榛名、雷、暁、瑞鳳辺りが出ると嬉しいなぁ





愛奈でした~

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム