Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2259 ユニコーン7話

ガンダムUC最終話を観ました
時間をかけて作られただけありまして、さすがという感じでした




MS関連

フルアーマユニコーン
やっぱりどこがフルアーマーなのかよくわかりませんが~
ゴテゴテの武装は途中でどんどんなくなっていき、メイン武装がまさかのシールドでしたっ
あと手刀

クシャトリヤリペアード
ファンネルミサイルっぽいのを搭載してたり、脚がマシンガンみたいになったり~
左手がビームジャベリンになってたりと、全身凶器みたいな感じでした

バンシィノルン
6話ラストが最大の見せ場だったのかもしれません
最終話ラストで頑張りますけど、メインじゃないしなぁ

ネオジオング
規格外のMA
HGで出るようですが、お値段は過去最高の28000円
ジオングというよりは、アルパの系統
ジージェネとかにだしたら、武装をかなり省略されそう
とにかく、あっちこっちに変な武装を内蔵しすぎっ
でも、思ったより派手な戦闘をしないのが残念でした

ローゼンズール
ようやく、サイコジャマーを使いましたケド、EXVSのようには叫ばなかったのが残念

グスタフカール、Zプラス
事前に公式ページで紹介されましたが~
あまりにも咬ませ犬すぎて酷い
グスタフカールなんて、最新鋭どころか、正式採用すらされてないような代物なのにっ
Zプラスは可変状態で踏み台にされてました

シュツルムガルス
ガルスJを格闘特化させた今回の大活躍MS
両手にスパイクシールドを持ってたり、背中にチェーンマインを装備してたりと~
かなり面白いMSでした

その他
百式のメガバズーカランチャーが出てきたり~
元クェスのヤクトドーガと思われるヤクトドーガとかも登場しました。
色は違いましたけど、片腕がギラドーガになってたので、可能性は高そう
旧型は今回は少なめ。ギガンっぽいのが出てたくらいでしょうか
あとはネオジオンのが多め
ズサ、ザクⅢ、ガゾウム、リゲルグ、バウ

もう少しで発売するPS3のガンダム外伝にかかわってたりするのでしょうかねー




キャラに関しては激しくネタバレ要素が強めなので控えた方が良さそうデス
とりあえず、ラプラスの箱がどのようなものなのかは、しっかりと明かされましたし~
ラストバトル以外はだいたい満足な感じでしょうか

このまま閃光のハサウェイとかやってくれると嬉しい感じですが~
お次はジ・オリジン
ユニコーンはかなり長い期間かけてやりましたけど、今度はもっと長そうですネ
1話からオリジナルっぽいですし・・・



愛奈でした~

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム