Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2272 もう少しで夏アニメが始まりますので

現在放映中のアニメが次々と終わりまして~
7月からは新しいアニメが始まります
ということで~



いつもの





あいまいみー~妄想カタストロフ~ 
1期はちょっとしか観てないのですよねー
でも、有名なネタがあるみたいなので、1期からおさえておきたいところデス




幕末Rock 
まぁ、うたぷりの幕末版みたいな感じでしょうねー
絵はわりと好みなので、とりあえず観ます




Free! Eternal Summer 
間違いなく観ますネ
1期目は面白かったですし




グラスリップ
PAはとりあえず観ます





白銀の意志 アルジェヴォルン 
オリジナルのロボットもの
凄い発音しにくいロボット名ですネ
まぁ、とりあえず観ます




東京喰種 トーキョーグール 
お友達が絶賛してました
アニメが面白かったら原作を買う予定デス




ソードアート・オンラインⅡ
今期で一番期待してますケド、SAOの中では一番微妙なトコなのですよねー
どこまでやるのか次第という感じでしょうか





アルドノア・ゼロ  
虚淵のロボットものというだけで、観る価値はありそうですネ
とても期待してます




戦国BASARA Judge End 
そろそろ主人公を伊達以外にしてほしいなぁ
まぁ、観ますケド




ばらかもん 
漫画喫茶で読んでます
買っても良いレベル
アニメが終わったら、きっと買ってますネ




ガンダムさん 
ガンダムエースで連載してる、たのしい甲子園の作者のやつ
シャアの扱いがアレですが、これはこれで好きデス
でも、これをアニメ化するなら、ジョニーライデンの帰還をアニメ化してくださいっ!!




人生 
最近のラノベはタイトルが長いのが多いと思いますが~
その逆をいってますねっ
これはこれで気になりますっ




スペース☆ダンディ シーズン2
まだ1期目を観終えてません
面白いときと面白くないときの差が激しいのですよねー




アカメが斬る! 
凄い気になってて、買おうか待ってたところのアニメ化
ちょうどよいですネ




月刊少女野崎くん
原作買ってます
物凄い好きなので、凄い楽しみデス




フランチェスカ 
道民としては観るべきなのでしょうか
そーいえば、このキャラのグッツがアニメイトに売ってますネ




DRAMAtical Murder ドラマティカルマーダー 
ねんどろいどで出るので、とりあえずチェック






ひめゴト
原作買ってます
こんなのまでアニメ化するとは・・・




アオハライド 
図書館で借りました
結構好きですけど、原作で十分な気がします
たぶん、観ますけどねっ




ハナヤマタ 
漫画喫茶で読んでます
ヨサコイ漫画
アニメ化には適してるかも




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) 
何気に1期を観終えてないので、そろそろ観ないと




残響のテロル 
面白そうなので、とりあえず観ます




ペルソナ4 ザ・ゴールデン 
ゲームはやってませんけど、アニメの1期は観ました
間違いなく観るでしょうねー




東京ESP
喰霊の人の漫画ですケド、それほど好みではなかったり
もしかしたらアニメだと面白かったりするのかもですケド
普通に漫画の方の喰霊をアニメ化すればいいのに




信長協奏曲 
原作買ってますが・・・
何やら、悪の華と同じ技術でアニメ化するみたいなので、ちょっと不安デス




期待度の高いのは

SAO、FREE、アルドノア・ゼロ、野崎くん 、アカメ、東京喰種 トーキョーグール、P4、グラスリップ
残響のテロル、ばらかもん

辺りでしょうか
他は観てみないとなんとも・・・

秋アニメはガンダムが2作品同時という、とんでもない事態になってるので~
そちらが楽しみデス




愛奈でした~

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム