Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2280 ワンフェス2014(ねんどろいど)

またまたワンフェスの季節がやってきましたっ
いつものごとく、ねんどろいどとfigmaの新作が大量発表ですっ
まずはねんどろいどから



ねんどろいど

天津風(艦これ)
新しい艦娘ですが、もうねんどろいど化っ
嫁艦として育成させるつもりなので、かなり嬉しいデス



伊401(艦これ)
アルペジオじゃない方の401
潜水艦からは初めてのラインナップ
オリョクル要員としてお世話になってます



熊野(艦これ)
重巡洋艦からもラインナップ
というより、航空巡洋艦かな?
今なら、利根筑摩の方が人気ありそうですケド
何にしても、好きな艦娘なので、嬉しいことには変わりありませんが・・・



鈴谷(艦これ)
熊野と同時発売の可能性大
間違いなく買いますけどねっ



龍驤(艦これ)
軽空母からもRJさんが登場
改二にしたので、それなりには愛着ありますけど
やっぱり、ずほを期待してしまいます



夢塔ハナ(キャプテンアース)
キャプテンアースを途中までしかみてないので~
今のところはなんとも
見た目は好きですケド



五十鈴華、冷泉麻子(ガルパン)
ねんぷちで買ってしまえばよい気もしますが・・・



ヒミコ(ノブナガザフール)
ノブナガザフールから2体目ですが、そこまで人気があるようには・・・



青葉鳴子(魔法少女大戦)
アニメは観てないですけど、ねんどろいどとしての出来は良さそう
投げ売りされれば買います



五河琴里(デートアライブ)
1期すら途中までしか観てないので、まったく知らないキャラ
悪くは無さそうですが・・・



雪村あおい(ヤマノススメ)
1話しか観たことないです
わりとどーでもいい感じ



歳納京子(ゆるゆり)
娯楽部メンバーより、生徒会メンバーを出してほしいデス



タカオ(アルペジオ)
艦これの高雄より、アルペジオのタカオの方が先に出るみたいですネ
買います



ヴィニエイラ様(世界征服~謀略のズヴィズダー~)
投げ売りされるか、プレミア付くか極端なことになりそう
欲しいですけど、予約してまではという感じ



鶫誠士郎(ニセコイ)
ニセコイから3体目
これは別にいらないかなぁ



スネーク(メタルギア)
まさかのローポリゴンフェイスパーツ付き
PS版のグラフィックっぽいスネークが再現できるっぽいです
あの頃は凄いと思ったグラフィックなのですが・・・



ミッシェル・K・デイヴス(テラフォーマーズ)
figmaで欲しいですっ



アーチャー、ライダー(Fate/stay night)
新TV版に合わせてのstay night版ですネ
アーチャーはfigmaですでにぽちってるのですよねー
安くなればほしいですけど



ダースベイダー、ストームトルーパー(STARWARS)
映画としては好きですケド、立体物ではほしいと思いません



ノイズ(DRAMAtical Murder)
作画崩壊アニメのあれですネ



ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ(フリーダムウォーズ)
体験版でやめたゲーム
わりとどーでもいいです



初音ミク 千本桜Ver
これはほしいですネ
でも、通常販売ではない予感っ



バットマン
アメコミ系はどーでもいいです



シノン(ソードアート・オンラインⅡ)
先にシリカをだしてくれませんかねー
たぶん、買いますけど



マリオ(スーパーマリオ)
ルイージの方が先にでるという謎現象



鬼灯(鬼灯の冷徹)
これは欲しいかもっ
オプションとかが気になります



真中らぁら(プリパラ)
アイカツ的なものでしょうか


アスカ、綾波(エヴァ)
レーシングバージョンとかわけのわからないので出るっぽい


まりんちゃん(海物語)
パチンコにまで進出




艦これ出すぎですっ
第6駆逐隊が出ないのは不満ですが・・・
あと、ずほと龍鳳

選ばれる作品=人気作という感じではないのが相変わらずで
「ご注文はうさぎですか」、「ノーゲームノーライフ」、「棺姫のチャイカ」
辺りは前期アニメ枠として来ると思ってたのですが・・・
まさかの全滅っ!!
ある意味期待外れかなぁ
確実に買うのは、艦これのと、千本桜ミクくらい
でもまぁ、艦これが多すぎるので、十分すぎるのですけどねっ
ねんどろいどだけじゃありませんしっ



愛奈でした~

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム