Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2292 艦これウェハースを買いました

艦これウェハースを買いました

bg12730.jpg

箱で




事前に出るのは知っていたので~
とりあえず、駿河屋で箱ごと注文
地元には入るか怪しい上に、3割以上値引きされてましたので、思い切って箱で買いました
お友達と合わせて4箱ほどっ

わたしの分は1.5箱
それくらい買えば揃うかなぁという希望的予測

1箱には20個入っており、全24+2種
単純計算でいけば余裕で揃うのですが、そんなはずもなく



bg12731.jpg

ノーマル 全10種
1箱買えば、確実に全部揃う模様
吹雪、潮、不知火、舞風、天龍、羽黒、愛宕、鈴谷、熊野、準鷹







bg12732.jpg

シルバー 全4種
銀色に光ってます
一箱に2~4枚入ってるっぽい
阿武隈、伊8、加賀、日向






bg12733.jpg


ゴールド 全4種
金色に光ってます
1箱に2枚入ってるっぽい
島風、赤城、長門、大和






bg12734.jpg

ダブル 全6種
シールが2重になってます
1枚目をはがすと、プリズムのシールになってます
一箱に3枚入ってるっぽい
2枚目は改か改二
時雨、神通、あきつ丸、金剛、瑞鳳

Wのはがした1枚目は、重複したシールの上に直接張って対応しました
もっと良い方法があればよいのですが・・・



大まかに箱の中身は2種類ある様子
それにシークレットがあるかないか
シークレットが2枚入ってる箱もありました




bg12735.jpg
bg12736.jpg

とりあえず、シークレットは1枚も手に入りませんでしたっ
でも、それ以外は全部揃いましたっ
ファイルリフィルは札幌遠征の際に、これを見越して、まんだらけで買ってきましたっ
バインダーは100円ショップのですけどねっ


シークレットは、間宮と、大和改
それだけのために買い続けるのは厳しいので、単品で売ってるのを探した方がよさそう
でも、シークレットなので、それなりのお値段はしそうな予感
まぁ、どーしてもという感じではないので、手に入ればという感じデス


あとはウェハースが大量にっ
あっちこっちにおすそ分けしてますっ
おやつにはよいのですけど、長時間は保存できませんしねー



今回は第1弾とのことですが~
ラインナップがよくわかりませんねー
同型艦は避けてるのかと思いましたら、熊野と鈴谷いますし

2弾は2箱買いたいところですが~
下手したら2箱とも全く同じ中身という可能性があるのが怖いところデス

何はともあれ、全部書下ろしなのは素晴らしいですネ

愛奈でした~

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム