Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2293 2014年秋アニメ

今回はもう少しで始まるアニメについて~



いつもの


今までにないってくらいに観るのおおすぎですよっ
これはかなり厳選しないとやばいかもです
時期的にモンハンとかでますし・・・


とりあえず、気になっている以上のモノを





デンキ街の本屋さん 
漫画買ってます
今でしたら、こーいう感じのを普通にアニメ化しちゃうんですねー
わりと楽しみです




甘城ブリリアントパーク 
フルメタルぱにっくの作者の新作
おとなしく、フルメタをやってほしいところですが・・・




ガンダム Gのレコンギスタ
冨野ガンダムっ
キャラデザがエウレカの人なので、エウレカにしか見えませんが、冨野なので面白いのは確実でしょう
SEEDや00みたいなガンダムも好きですが、冨野のガンダムも大好きデス
AGE? 知らない子ですね




selector spread WIXOSS
カードゲームものですが、1期目が凄い面白かったので楽しみデス
まぁ、カードゲームの方はやろうとは思いませんケド





牙狼<GARO>-炎の刻印-
実写からアニメ化みたいですネ
観たことないのですが、ちょっと気になります




まじっく快斗1412
内容はどうなるのですかねー
単行本のを普通にやるのか、完全オリジナルをやるのか
まぁ、間違いなく観ますねっ



ログ・ホライズン 第2シリーズ 
原作のストックが厳しいのに、まさかの2期っ
新刊が出るようですから、1クールなら大丈夫なのでしょうけど
2クールですと、アニメ放映中にもう1冊でるのかなぁ・・・
わたしとしては、SAOよりこちらの方が好きなので~
ぜひともねんどろいどを出してほしいところデス



魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)
最近のラノベアニメは当たり外れが大きいのでなんともデス
雰囲気は良さそうでしたが、内容次第ですネ




Fate/stay night 
Zeroスタッフでstay night
凛編のUBWなので、あの黒歴史的な劇場版を作り直しですっ
アーチャーの出番が多いので、凄い楽しみデス





クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)  
ロボットアニメはとりあえず観ます
主役機はかっこいいですネ




ワールドトリガー 
ジャンプで連載してますが、一切読んだことありません
なので、ちょうど良い機会かな?




七つの大罪
現在、週刊マガジンで連載してる中で一番好きデス
そこそこ巻数も出てますので、アニメ化のタイミングとしては悪くないカモ




天体のメソッド
よくわかりませんが、とりあえず観ようかなぁ



神撃のバハムート GENESIS
原作ソシャゲをやってましたが、コレジャナイ感が半端ないデス
普通に原作キャラ出せばいいのに



弱虫ペダル GRANDE ROAD(グランロード) 
まだ1期目半分くらいまでしか観てないのにっ
観るのはちょっと遅れてからになりそう



異能バトルは日常系の中で
プロモ観た感じでは良さそうですケド
実際観てみないとですネ



暁のヨナ
原作は途中まで読んでます
わりと好きです



ガンダムビルドファイターズトライ 
ラルさんはいつまで登場するんですかーっ
1期目が、どっかのAGEと違って、とても面白かったので~
凄い期待してます
まさかの同時期にガンダム2作品同時っ




棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
2期目ですし、そろそろねんどろいど化をですね・・・
原作は読んでないので、続きが楽しみデス




寄生獣
なんかわたしの知ってる寄生獣と違います



SHIROBAKO 
とりあえず観てからかなぁ



PSYCHO-PASS サイコパス 2 
続き・・・なのでしょうか
まぁ、観ますケド



俺、ツインテールになります。
凄いばかっぽい
とりあえず観ます



結城友奈は勇者である
面白そうな感じはしますけど、どーなのでしょうねー




確実に観るのだけでも

ガンダム Gのレコンギスタ 、selector spread WIXOSS 、まじっく快斗1412 、
ログ・ホライズン 第2シリーズ、Fate/stay night、七つの大罪 、ガンダムビルドファイターズトライ、
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 、PSYCHO-PASS サイコパス 2

これ以外にもいくつかは増えるでしょうし・・・
この量はやばいですっ


愛奈でした~ 
 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム