Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2305 近況

物凄く更新を放置してましたっ

自業自得ではあるのですが、色々とゲームのイベントが重なっていて物凄い忙しいですっ
あと、腱鞘炎痛い



艦これ
今回は情報収集してから遅めのスタート
難易度設定があるようですが、結局は一番上を選び続けることになる予感
現在はE2攻略中



ムラマサ
ギルドイベントの武将姫太乱中
残り16試合中、9勝出来ればSSRが手に入る感じ
今のペースなら割と現実的なライン



白猫プロジェクト
これを始めたのが、時間が足りない大きな要因
スマホアプリ。指1本だけで操作出来るアクションRPG
わたしの好きなシャイニングフォースEXAに近い感じのゲームなのでやばいデス
これでキャラがドット絵だったら最高でした
無課金でも、かなりの回数ガチャが引けるので遊べます
今は強キャラのガチャがあるので、始めるなら今っ

一応、招待コードおいておきますねっ
C6YD8ZQ8U



ガンコレ
本日より後半戦
ターンAイベントなので、頑張りたいところですが~
時間なさそうなので、小隊は組みませんでした
運ゲーになりそうです



ガンダムブレイカー2
1週間ほど放置してます
新しいクエストが来てるので、そろそろやりたいデス



MH4G
3DSLL+アタッチメントの重量と横幅のせいで、腱鞘炎にダメージあり
ガンランスを操作する分にはさほど問題ないのですが~
弓がきついデス



クラナド
PSN+でPS3版をダウンロードしましたが~
あまりの絵の古さの衝撃を受けましたっ
岡崎の声はないんですかね?


閃乱カグラ
こちらもPSN+でVita版をDL
インストールまでしましたけど、まだやってないです



フィギュア関係
未開封のが物乞い勢いで増えてます
腱鞘炎めっ



これに木曜日には戦国無双4-2が来るという恐ろしさ
睡眠時間が減りますねっ




愛奈でした~

Comments

 
愛奈せんせい、、、E-5が、、、E-5が鬼畜ですzzzz
 
今回は難易度を変えれるのが救いですねっ
甲の勲章が重要なモノなら困りますケド

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム