Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

No.2306 ワンフェス2015冬のねんどろいど

ワンフェスでまた新しいねんどろいどが発表されまして大変なことにっ!!
欲しいのが多くて財布が軽くなりそうですよっ



森友望未(ローリングガールズ)
アニメを観たことないので知らないキャラですが~
見た目はわりと良い感じです
アニメを観た方がよさそうかな




衛宮士朗(Fate)
どちらかといいますとfigmaでほしいところ
新しいバージョンのが出るようですしね




本多未央、渋谷凛、島村卯月(モバマス)
アニメ観てないのでわかりません



大野晶(ハイスコアガール)
確実に買いますねっ
あと、漫画の連載再開を待ってますっ



マルス(ファイアーエムブレム)
まさかの初期マルスっ
シーダと一緒に欲しい所



シーダ(ファイアーエムブレム)
さすがにペガサスは付かないですよネ
この2体で終わりそうですけど、他のも出てほしいなぁ



リンク(ムジュラの仮面3D)
リンクって何体目でしたっけ・・・



KAITO(千本桜Ver)
普通のカイトあるのでいらないかな



シレン(風来のシレン)
何気に欲しいですが、ニンテンドー系列のねんどろいどって安くならないのですよねー



チノ(ご注文はうさぎですか?)
まぁ、買いますネ
他のも出てほしいところ


ほっぽ(艦これ)
通常販売するのですかねー?
レ級すらぽちったので、当たり前のように買いますケド


RJ(艦これ)
結構前からイラストでは発表されていたのですが、ようやく正式に決まった模様



大和(艦これ)
いくらデフォルメされてるからとはいえ、かなりのお値段になりそうな予感っ



吹雪(艦これ)
さすがにアニメで主人公になればねんどろいど化しますか



大淀(艦これ)
この調子で明石もお願いしますっ



アリス(きんいろモザイク)
カレンも出てほしいところ
そして、金剛のとなりに並べたいデス



パチュリー(東方)
ようやくきましたっ!!
あとは萃香さえ出てくれればっ



小狐丸、加州清光(刀剣乱舞)
もう早でるのですねー
ゲームやってたら危なかったデス



アンジェラ(楽園追放)
観てないのでわかりませんが、見た目は良い感じデス



雷電(メタルギア)
いかづちといなずまだったらよかったのに


鬼灯(鬼灯の冷徹)
アニメがやってる時期に出せばよかったのに


エクレール(DOGDAYS)
順当ではあるのでしょうけど、あまり売れなさそう



風見一姫(グリザイアの果実)
アニメ観てないのでわかりません



満艦飾マコ 喧嘩部特化型二つ星極制服Ver(キルラキル)
通常販売するには厳しそうですが、どうなのでしょうねー



セルティ(デュラララ)
figmaで欲しいなぁ
といいますか、figmaで静雄だしてほしいところ
フィギュアーツでは顔がちょっと不安ですからね
セルティなら大丈夫でしょうケド



シャル、ラウラ(IS)
何気に結構出てますネ



結城友奈(結城友奈は勇者である)
東郷さんをぜひっ


ドロシー、レオナ(プリパラ)
子供向けのカードゲームのやつですよね
こんなのまでねんどろいどになるとは
なんか、普通のねんどろいどとは違って、「ねんどろいどこ~で」というシリーズっぽいですが


カービィ(星のカービィ)
ほんと、ニンテンドーのねんどろいどが増えてきましたネ




艦これのは全部買うとしまして~
確定で買うのは、パチュリー、チノ、大野さん、アリス
マルス、シーダ、友奈、アンジェラは発売時期次第
エクレ、セルティ、シレンは投げ売りされたら・・・かなぁ


愛奈でした~

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム