Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

06/26のツイートまとめ

as_aina

@arata425 @Barchetta_otmme 物理の目潰しっ
06-26 21:55

@Barchetta_otmme @arata425 フォースタープロジェクトについて少しだけ。投票権は30あるのですが、投票したら後日、そのキャラが貰えるかもしれません。1票ずつに抽選されるみたいなので、集中させるもよし、分散させるもよしです。当たったことないですけどねっ
06-26 21:47

@Barchetta_otmme @arata425 おつさまでしたっ
06-26 21:43

@Barchetta_otmme 月曜の12時以降にまた協力バトルすると、初回にジュエル貰えますっ
06-26 21:43

@Barchetta_otmme @arata425 はいな
06-26 21:38

@arata425 @Barchetta_otmme 茶熊進めていけば、普通にソーマ強くなるので、それでも充分かもです
06-26 21:38

@arata425 @barchetta_otmme 遅れましたっ
06-26 21:37

@arata425 @Barchetta_otmme できましたねっ
06-26 21:31

@arata425 @Barchetta_otmme 協力バトル→4人討伐クエスト→最初の選んで、のどかな草原→パーティに参加→コード入力
06-26 21:28

@arata425 @Barchetta_otmme せっかくなので協力バトルしておきましょう
06-26 21:26


@arata425 @Barchetta_otmme 二人とも完了です
06-26 21:25

@arata425 @Barchetta_otmme 全然空いてますー http://t.co/r3en0TtwVN
06-26 21:22

@Barchetta_otmme @arata425 お時間あるなら初顔合わせだけしておきましょうか?
06-26 21:21

@Barchetta_otmme @arata425 序盤のは簡単ですけど、後半のは鬼畜難易度ですねっ
06-26 21:19

@arata425 @Barchetta_otmme 協力不可のとこ以外でクリア出来ないところがありましたら手伝いますよー。どちらにしましても、月曜の12時になる前に協力をしておくとよいかもです
06-26 21:18

@arata425 @Barchetta_otmme ただ通常mapでの協力は二人用ですね。協力バトルは2人用と4人まで用があります
06-26 21:16

@arata425 @Barchetta_otmme 登録しなくてもいけます。協力したいステージで助っ人を募集選んで、コードを教えていただければ参加出来る感じです
06-26 21:15

茶熊カモメかフランが当たる最後のチャンスっ カモメが当たればモチーフ交換しましょうか。当たらなければ、茶熊ヴィルか茶熊ザックのモチーフどちらかと交換かなー
06-26 21:09

って、月曜に初顔合わせでジュエル100個貰えるということは、余裕で茶熊11連出来そう。29日の12時リセットで、ガチャは29日の15時59分まで。いけるっぽいっ
06-26 21:06

@Barchetta_otmme @arata425 お手伝いしますよっ 何気に初顔合わせも月曜にリセットするので、今のうちに協力してジュエル貰っておくとお得です
06-26 21:02

@arata425 すこしあらたひやそっか
06-26 20:45

@arata425 アラタさんならなんとかなりますっ
06-26 20:43

今回のフォースターは誰に投票しましょうか。やはりヴィル主体かなー。新キャラが抽選で当たる確率は限りなく低いでしょうし
06-26 20:37

@arata425 プレゼントクエスト2種、オリエンテーション、フォースター辺りは、すぐにクリアできてジュエル回収できます
06-26 20:35

@arata425 って、もう来てましたっ
06-26 20:33

@arata425 ありがとさまですっ あとは金鉱設置するところまで進めれば、こちらにジュエルが振り込まれるはずっ
06-26 20:33

@arata425 さすがに★4居ないと楽しめないかと。29日までの茶熊ガチャは★4当たれば、どれも強キャラなのでオススメです
06-26 20:18

@arata425 かなりっ ジュエル250個貯めて、茶熊のガチャ11連やって★4キャラでなかったらアンインストールしてやり直しオススメです
06-26 20:13

@arata425 何気にもうすぐ招待コードって廃止になるのですよねー。あと、リセマラするなら、わりとギリギリなタイミングです
06-26 20:03

@arata425 C6YD8ZQ8U ですっ
06-26 20:02

@arata425 あとで招待コードいれてくださいっ
06-26 19:59

@arata425 なんとうい
06-26 19:58

@arata425 iPhoneの方が良いとかなんとか
06-26 19:57

@arata425 指かマウスかの違いですっ まあ、古いスマホだと操作が厳しいみたいですけど
06-26 19:48

@arata425 ROより簡単だと思いますけどねー
06-26 19:44

@arata425 やるべきですっ
06-26 19:42

マッハスピードレコーダーズ再録っ ルーン稼ぐには最高のイベントですっ あの頃にはいなかったキャラでタイムアタック向きのって誰でしょうか。ショコラとレンファは良さそうですね。あとは茶熊クライヴがコヨミと同じようにムカデを狙撃できそう?
06-26 19:23

フォースターが始まりました。ついにヴィルフリートが落選する時が来てしまいましたか。結局、手に入れずに終わってしまいそうです。茶熊ヴィルで我慢しましょう
06-26 19:11

vitaで出してくれるのが理想ですが、普通にスマホなのでしょうねー
06-26 00:47

RT @Jin115: 初代『聖剣伝説』がリメイク決定!発売機種は不明だが、スマホ版『聖剣伝説RoM』とコラボも開催!ということは・・・ http://t.co/CB8ZHLjCJo
06-26 00:46

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム