Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

06/29のツイートまとめ

as_aina

スーパーカムイファイヤー難しいですっ つっぱりウッホ2体同時にかなり時間かかりましたっ
06-29 23:15

2回ミスして、1回運の悪いパターンでこのタイムなら、もう少しいけるっぽい http://t.co/UFZXTgDFow
06-29 13:28

http://t.co/sazhyd6p0N 何気に双剣ルーンの数が危なかったです
06-29 12:59

メインパーティはこんな感じに http://t.co/nlNla2LTfe 情況に応じて、クライヴがショコラに。カスミがレイヴンやインヘルミナになりそう。茶熊ヴィル武器はヴィルのためではなく、レンファ用です
06-29 12:59

女子勢は http://t.co/jC2RwCBhzz 残念ながら半分。戦力的には剣も槍も十分だったので、この当たりは厳しいです。キャラ的にはソフィーが一番欲しかったので、モチーフ交換しました
06-29 12:55

茶熊男子勢はフルコンプですっ http://t.co/SOUEn2LZqu ザックのモチーフも欲しかったなー
06-29 12:53

茶熊カモメが手に入らなかったので、メモリアルソード2本とメモリアルランス2本使って http://t.co/WkL7B4ViZB ヴィルモチーフと交換することにしました
06-29 12:51

茶熊キャラガチャの結果としましては、ミラ3、クライヴ3、ザック3、ヴィル1、ソフィー1。片寄りすぎですっ カモメかフランが欲しかったのに、ピンポイントで欲しいのだけ出ないとかっ
06-29 12:40

http://t.co/UWhGWKoUKv 見事に全滅ですっ
06-29 12:38

うあー http://t.co/rgmeU5EAfP
06-29 12:36


さて、初顔合わせも完了しましたので、最後の悪あがきといきましょうかっ
06-29 12:35

確かに2ステージ目でルーシーのS2が活躍するのですが、ショコラでも十分な気もします。ただ、3ステージ目の最初のゴースト潰すには良い感じですね。ムカデを狙撃しないなら、恐らくはレイヴンのS2使うより良い感じ。色々と試行錯誤が必要かも
06-29 00:59

何やらルーシーがマッハスピードレコーダーズで使えるとのことなので、とりあえず友情覚醒 http://t.co/Hleu8kxgr2 ハズレキャラだと思ってたのでレベル1でしたよっ
06-29 00:56

忘れてましたが、アルペジオの霧の艦隊モデルというのを買いました http://t.co/XSPqfjg16t タカオとハルナが当たりました。かなり良い当たりですが、やっぱりイオナが欲しかったです
06-29 00:00

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム