Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

07/06のツイートまとめ

as_aina

サマーソウル様、もう色々とおかしすぎて、どこから突っ込めば http://t.co/94tZamijmT 育成にスタールーンと武器ルーンを大量に消費するのは初心者に厳しそう。スタールーンは駄々あまりしてますが、武器ルーンに余裕はまったくないですっ
07-06 22:51

六花の勇者が予想以上に面白かったです
07-06 20:36

呪い弓と、マッハスピードレコーダーズばかりやってたので、まだジュエルが250個ありませんっ
07-06 19:20

RT @wcat_project: お待たせいたしました!夏のイベント「サマー! サマー!! サマー!!! 〜常夏のサマー〜」開催されました!早速ゲームへGO (((((((((((っ・ω・)っ ブーン!#白猫
07-06 19:19

呪い弓完成しましたっ http://t.co/PG4l6EcLfW メリットもデメリットも凄い極端な弓ですっ ロッカならデメリットがほとんどやさそうですが
07-06 16:11

もちろん子安さんですっ #白猫国勢調査その3
07-06 12:24

2面がクリアできるのでしたら、もっと余裕でいけるのですが、あそこだけ雑魚も中ボスも極端に強いのですよねー。チェスナイトとマリオネットは嫌いですっ
07-06 12:07

呪い弓のルーンは完成までに225個必要らしいので、現実的なラインまで届きました。 http://t.co/KaMXmEwrGe 来週の期間内に達成出来そうです。これは弓だからいけるだけで、他の武器ですと事故率高すぎて無理そうな予感
07-06 12:06

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム