Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

07/08のツイートまとめ

as_aina

psplusでps3版とvita版の閃の軌跡が配信されましたので、両方ともDLしてみました。これはクロスセーブに対応してるのかな?
07-08 23:19

意外となんとかなるものです。 http://t.co/wIhqbqP42D マンティコアがジャガー召喚中に、茶熊ヴィルS2を使ったら即死してくれたのが勝因。燃費は悪いですが、威力だけは素晴らしいですねっ
07-08 21:26

常夏級クリアしましたっ http://t.co/7jtCfwzyTX 何気に「一人も倒れずにクリア」も達成できましたっ 残るは「3人以下のパーティでクリア」ですが、これは厳しそうです。メモリアルソードの取得条件が常夏級のクリアだけですので、とりあえず一段落です
07-08 20:43

とりあえず、仕事終わったらリベンジですっ
07-08 10:22

かなり楽にボスまでたどり着けるようになりましたっ 茶熊クライヴ強いですっ あと、呪い弓弓ロッカの通常火力がヤバイです。体力Max時限定ですがっ やはり問題はボスmapですねー。土偶の中身は魔のs2使わないと厳しいのに、スキル使うとマンティコアがスキルカウンター使ってくるという
07-08 10:22

とりあえず、茶熊クライヴが良いらしいので採用しようと思いましたら、友情覚醒させるの忘れてましたっ http://t.co/AdQY4EdHwn ということで、クライヴを友情覚醒させましたっ
07-08 10:03

常夏級ラストの無理ゲーっぷりが凄いです http://t.co/FE5InIhT89 マンティコアとドグウ2体。さらにSP回復無しという条件付き。sp回復ありなら、道中はスキルぶっぱでなんとかなるのですが、どちらにしてもラストがキツすぎますっ
07-08 09:48

@torofumi とりあえず、全巻掘り出すところから始めようと思います
07-08 09:21

加古改二が完成ですっ http://t.co/DV0RvBfcxT あと何か育ててないのいたかなー?
07-08 00:37

無事に双剣のルーンが100個貯まりましたっ 茶熊ヴィルモチーフと研究所につぎ込んでしまっていたので、手持ちが全然ありませんでした。 http://t.co/DhC5Whefee これでサマーソウルのクエストを進められますっ
07-08 00:34


もう、前の話を覚えてませんよっ といいますか、もしかして、設定画面変わったところとか収録されてるのですかねー?
07-08 00:04

RT @Jin115: 永野護『ファイブスター物語』13巻が8月10日に発売決定!!12巻から実に9年ぶり! http://t.co/ycG3r5W3UL
07-08 00:02

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム