Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

08/11のツイートまとめ

as_aina

ようやくE1クリアです。上ルートを選んだのが間違いだったのでしょうか。3エリア目で事故GMIでした。ドロップは金剛→霧島→大淀→金剛→金剛。凄く金剛でーす
08-11 21:24

@myuhbell_sakura 一番欲しい瑞穂がドロップなのは厳しいです
08-11 21:12

@myuhbell_sakura 欲しいのが出ないところではなにもでない方が精神的に良いかとっ
08-11 21:06

@myuhbell_sakura 金剛型はこちらもよくでますねー。最近は何かと運が悪いので、色々と警戒中です
08-11 21:02

E1ボスから大淀。持ってないのくださいっ
08-11 20:28

あれ? 菊月いない
08-11 19:07

さて、艦これやりますかー
08-11 18:55

あー…心の折れた音が聴こえた気がします http://t.co/c9ZwDlQ518
08-11 17:05

職場が蒸し風呂状態ですっ
08-11 11:00

嫌でも情報が集まってからの出撃になりそうです。さらに日曜日は札幌遠征も予定しているので、今回はかなりのスローペース攻略になりそうです
08-11 09:36


そろそろ艦これもやりたいところですが、暦通りのお休みなので、お盆休みなんて一切無しですっ わんわんっ コヨミは元気だよっ
08-11 09:34

弱点が斬撃と水属性っぽいので、パーティーメンバーはこんな感じ http://t.co/765LvzWgyS 夏コヨミのS1が大活躍です。バンも魔族特効あるらしいのでいれてますが、友情覚醒してないので、あまりスキルが使えません。斬撃と水属性を一人で兼ねているレンファ無双
08-11 09:32

紅蓮の魔神討伐タウンミッションが実際大変です。ルーン集めも兼ねてるので、結局はいきなりボス戦から始まる周回mapということで、普段よりは楽なのでしょうけど
08-11 09:28

きょうのにゃんこ http://t.co/LDX8AYXvLA
08-11 09:10

忘れてました。きょうのにゃんこ http://t.co/89Y97Ja61o
08-11 01:08

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム