Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

08/23のツイートまとめ

as_aina

クリア記念にビスマルクレシピで伊勢。お約束ですねー
08-23 22:13

@kuaneko417 ありがとさまですっ 安心して瑞穂堀り出来ますっ
08-23 22:12

終わりましたーっ http://t.co/P6wAs4j32X もう二度とやりたくないレベル。明日からはE3瑞穂堀りですっ
08-23 22:04

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/SQ4hG3emC9
08-23 20:40

結局間に合いませんでした。今晩、やる時間あるかどうか。来週かなー
08-23 16:29

とりあえず、下にはそれませんでした
08-23 15:36

E7ラストダンスに突入しますっ
08-23 15:36

@kuaneko417 オリョクルとかしばらくやってないです。編成のマイセットみたいのが作れればいいのですけど
08-23 15:12

@kuaneko417 さすがに機動部隊でいってますねー。よく下に行くので、XとYは何回も潰してます
08-23 15:12

そして、いきなり下にそれました
08-23 15:05


さて、あと1時間後には約束があるので、それまでになんとかしないと
08-23 15:05

@kuaneko417 普段は遠征と演習くらいしかやってないので、そこまで頑張れる気がしませんっ
08-23 15:04

@kuaneko417 それでよく甲に突入しましたねっ
08-23 15:02

ついに弾薬が10万切ってしまいましたっ
08-23 14:53

E7ボスからまるゆ。今回は持ってるのばかりでますねー
08-23 14:27

E7ボスから翔鶴。変なところで運を消費した気分です
08-23 14:00

@kuaneko417 その発想はありませんでしたっ
08-23 13:59

@kuaneko417 きっと、劣化伊良湖くらいの恩恵があります
08-23 13:55

@kuaneko417 おめでとさまですっ こちらもなんとか今日で終わらせたいです
08-23 13:50

@kuaneko417 せめてルートだけでも完全固定してほしいです。イベントに使うような艦はあまりケッコンカッコカリしてないのですよねー。翔鶴くらいは指輪買ってきた方がいいかなー
08-23 13:33

@kuaneko417 丙でも辛いのに甲とか異次元すぎますっ
08-23 13:23

下ルートは一応クリア出来るのですよねー http://t.co/kYHQqxkOfh 道中が簡単ですからね。ホーネットで事故らなければたどり着くことは出来ます。ただ、マンティコア戦での勝率は割と低め。呪い弓のマンティコアより明らかに弱いのですが、やはり剣も弱いので厳しいです
08-23 13:18

キャラの引きは悪いものの、武器の方はレア運上がってるのかな? とりあえず、攻略出来る可能性がかなり上がったのは助かります
08-23 13:13

対マンティコア用の状態異常剣がなかったので、巷で噂になっている★2剣ベノムレイピア狙いで武器ガチャ10連しましたら、予想以上の武器がっ http://t.co/mly1CcruCM 強いと噂の花剣ですよっ スロウに範囲回復とか、まさに呪い剣イベント用っ
08-23 13:11

きょうのにゃんこ http://t.co/C92XcICpsZ
08-23 12:43

そろそろE7攻略が嫌になってきました。装甲削って、機動部隊にキラ付けして、攻略にかかりましたが、いきなり下に逸れるのが4回連続続くとは。7~8割→に行くらしいのですが、これはちょっと。またキラ付けからやり直しです
08-23 12:17

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム