Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

09/17のツイートまとめ

as_aina

@zuma_bgbh 無事にコンプできたようでなによりです
09-17 23:49

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ http://t.co/uG3iusIV7E
09-17 20:38

今のイベントの事を考えれば水属性のキャラにするべきなのでしょうけど、そんなの関係ありませんっ
09-17 19:18

グランブルーのサプライズガチャチケットを買ってしまいました。課金限定とはいえ、好きなキャラを選べるのは嬉しいですねー。そして、迷うことなくヴァンピィちゃんを選びましたっ http://t.co/t8MudGphOe
09-17 19:17

フォースターの投票を完了ですっ メルクリオ、スー、キャロ、リコ辺りをメインの投票しました。やはりメルクリオは勝ち抜けれなさそうですねー。まあ、ディーネも持ってないので悪くはないのですけど、ディスガイア好きとしましては、メルクリオが欲しかったです
09-17 19:00

@snowbell_sakura 個人的にはvitaとかでも出来れば助かるのですが。艦これ改とは別にっ
09-17 18:55

ノーダメージとソロはシャル一人で楽勝な感じでした。鬼武者で1回失敗しちゃいましたけどっ 倒したのに、鬼火の判定が残っててダメージ受けちゃいましたっ http://t.co/pzFF6hpvlN
09-17 18:21

バロンファイアー2、もう終わってしまいました。前回の時は難易度に絶望したのですが、今となってはラスト以外はあっさりとクリア出来てしまいます。追加された双剣でドグウ2体はわりと鬼畜ですが、カウンターある時点でなんとでもなります。中身は茶熊ヴィルのS1を2発で処理
09-17 18:19

@snowbell_sakura 出勤前にPCの電源を入れなくて良いのも助かります。出撃や演習は動作次第ですねー
09-17 17:54

@snowbell_sakura かなりありがたいお話ですねー。これでWindowsタブレットは買わないでいいかなー
09-17 17:11


これはよいですねっ アニメ化の方はあまり期待しない方向で
09-17 17:09

RT @famitsu: 『モンスターハンタークロス』の最新映像が公開! シリーズ初となるアイルーを操作できる新モード“ニャンターモード”が紹介【TGS2015】 #tgs2015 http://t.co/MG5pBVZ78e http://t.co/ZykrcGjkq2
09-17 17:09

グランブルーがアニメ化するっぽいですねー
09-17 11:54

きょうのにゃんこ http://t.co/tUNFQ98xBJ
09-17 10:23

あと、さすがに戦力が厳しかったので クルーシャを友情覚醒させました http://t.co/Wb96niCN5o
09-17 10:05

なんとかガルーダ2体同時を斧だけで倒せましたっ ジュエル3個と虹の欠片5個の為に頑張る必要があったかは謎ですがっ http://t.co/qz5r99FTqt
09-17 10:04

とりあえず、オウガモチーフを交換しましたっ 本体持ってませんけどっ http://t.co/ib2SNaXIlj
09-17 09:25

やはり4はなかったことにっ 3のリメイクはぜひっ
09-17 02:05

RT @Jin115: 100RT : リメイク版『聖剣伝説』はPS4でも配信予定!! 『2』、『3』のリメイクも検討!更に『聖剣伝説5』も進行中! http://t.co/r6Yi9YrX1b
09-17 02:05

操作性次第ですけど、お値段が安いようなので、クソゲーじゃないなら買いたいですねー
09-17 00:27

RT @Jin115: 【速報】『聖剣伝説』リメイク、PSVita・スマホで発売決定!今冬配信開始!! http://t.co/pBQmLX3MZT
09-17 00:26

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム