Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

10/09のツイートまとめ

as_aina

今回のタイムアタックイベントはタイムアタックまで酷い仕様。メモリアルソードもらえるというのに、頑張れる感じがしないです。ダグラス協力の方も鬼畜仕様なのにっ
10-09 23:42

@snowbell_sakura 面白いですよー
10-09 23:38

艦これ、補給が凄い楽になりましたけど、普段より手順が一つ減ることによる違和感っ
10-09 22:36

250個貯まったので11連しましたら http://t.co/iAGha2NApy 4体も出ましたっ 双子が一緒に出るのはありがたいですっ これで残りはメアだけですが、1点狙いは無理ゲーですよねー
10-09 22:22

ヴァンピィを最大まで上限解放しました http://t.co/KXoVc45bSA この調子でケルベロスも何とかしたいです。出来れば小梅も
10-09 21:54

ムラマサ、新作アプリ出るみたいですけど、これ以上は新しいゲーム始めるの厳しいです。とりあえずは事前登録しましたけどっ
10-09 21:39

シリコンスタジオ「戦国姫譚MURAMASA-雅-」事前登録開始!! 今なら事前登録特典「茶聖セット」が必ずもらえる! さらに!応募用ツイートで豪華声優サイン色紙ゲットの大チャンス♪ http://t.co/oJTu5YP0CT #MURAMASA雅【M・A・Oサイン応募】
10-09 21:37

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ http://t.co/uG3iusIV7E
10-09 20:35

とりあえず新タイムアタックイベントのサブミッションはフルコンプしました http://t.co/ktccNZTk1Z ちょっとこれは周回したくないなぁ。タイムアタックで壊してはいけないオブジェクトはストレスの要因でしかないと思います
10-09 19:56

って、艦これも秋刀魚始まったのですねー。これは睡眠時間を削らざるおえません。明日さえ乗り切れば3連休なのが救いですね
10-09 18:10


RT @KanColle_STAFF: 提督の皆さん、本日実施の「艦これ」メンテナンス&アップデート、稼働全サーバ群ともに【作業完了】致しました。大変お待たせ致しました! ※本メンテナンスで加賀岬フェアは一旦終了しました!また実施予定です。こちらも少しだけお楽しみに!#艦これ
10-09 18:09

かわぐちかいじが新しい漫画出してました。 http://t.co/zzW5t0Jh8u 全くノーマークだったので、予想外の出費。鉄風も前に新刊出たばかりだと思いましたら、最終巻なのですねー
10-09 18:08

そして、今日から白猫はタイムアタックイベント。セラが活躍するという噂があるので、育成も考慮しつつ、ジュエルの為に8島ハードと9島も掘りたいです。時間がたりません
10-09 11:58

グランブルー、とりあえず昨日で英雄再起イベント報酬を全部戴いたので、本日よりモバマスMコラボイベントを進められるのですが、ストーリーとレイドの必要AP半額の恩恵も受けたいところ。最低限、セレストハード5回と、ストーリーを進めるくらいはしたいです。マグナアニマ不足を解消したいです
10-09 11:56

きょうのにゃんこ http://t.co/yukWnn5PSR
10-09 11:52

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム