Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

10/21のツイートまとめ

as_aina

もう少しでジュエルが150個になりそうですが、さらに100個貯めてキャラ11連の方がいいかなー? ツキミとキャロが欲しいです。欲を言えば、凸凹とアルチュー以外のシンフォニーキャラもっ
10-21 23:36

相互フォロワーボーナスは10回完了しましたっ 協力してくださった方々、ありがとさまですっ
10-21 23:24

@PRIMERA_RBK 何か★4武器でましたか? 一応、武器庫で所持数は増やせるのですが、3個につきジュエル5個消費します。★2武器は売ってしまってもいいかもです
10-21 23:23

@Barchetta_otmme ソイヤの協力も来てますし、今のうちに稼いだ方がよさそうですねー
10-21 22:57

@Barchetta_otmme sp回復にもってこいです
10-21 22:52

@Barchetta_otmme ありがとさまですー。相互に、倍期間で真ん中でも4個ルーン貰えるのですねー
10-21 22:51

@Barchetta_otmme お待たせしましたー 60251 です
10-21 22:45

@__5tr ありがとうございました
10-21 22:45

@Barchetta_otmme あとちょっとだけおまちを
10-21 22:41

@__5tr のどかでお願いします
10-21 22:41


@Barchetta_otmme ダグラス2協力の真ん中とかでいいです?
10-21 22:40

@__5tr よろしかったらお願いします https://t.co/BcsyQ7f9x3
10-21 22:30

ギルドオファーのクエスト、難易度下がりすぎてて吹きましたっ
10-21 22:05

@PRIMERA_RBK ランスじゃない、スピア
10-21 22:04

@PRIMERA_RBK ありがとさまですー。限定キャラの武器なんて自力で出したことないのに、今回は異常でしたっ ランスがドラゴンライダーの武器のことでしたら、テトラモチーフと、★3が2種類、今のガシャからでますよー
10-21 22:04

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
10-21 20:32

アマタモチーフは武器スキルがダメージ半減バフ45秒と優秀ですねー。茶熊クライブ以外なら誰でもいいかな? 燃焼なのでマンティコア戦で使えそう。1個はリーゼロッテにあげて、もう1個は誰かなー。ショコラかリース辺りかな? オズマかシャナオウを育てて使うのもいいかも
10-21 19:48

@kuaneko417 漫画とアニメの消化を無視して、来客がなければいけるかも?
10-21 19:39

@yoko01231 ありがとうございました。またお願いしますー
10-21 19:30

白猫は相互フォロワーの確保、グランブルーはヘカトンケイルをあと1体確保。艦これは秋刀魚をあと10匹くらい。わりとどれも時間ありませんっ
10-21 19:27

@yoko01231 よろしかったらお願いします https://t.co/Nn0xKufaPY
10-21 19:24

ツキミモチーフは状態異常回復ついてるので、ツユハに持たせるのは微妙。ミレイユかインヘルミナかなー。手持ちの魔不足が痛いです。リンベルモチーフは誰でも良いっぽい? にしましても、杖2本も引いたのに、見事に欲しい3本じゃないのという。花杖かミレイユモチーフのどちらかは交換かなー
10-21 18:26

@zuma_bgbh @arata425 アラタァ
10-21 18:11

@Barchetta_otmme りょーかいですっ
10-21 17:39

武器ガシャ更新来たので10連に突撃しましたっ https://t.co/D26vOWTsRw 武器ガシャでこんなに良いの初めてなのですがっ まさか限定キャラ武器の★5が両方とも出るとはっ 1つ重複してますしっ 杖もありがたいですっ
10-21 17:10

@Barchetta_otmme 出来れば、今晩に相互フォロワーボーナスの確保したいので、時間があればよろしくですっ
10-21 17:06

ギルドオファーは魔、斧、弓キャラ不足を更に実感させてくれますっ とりあえず、手持ちの★4キャラを全員レベル100にするところから始めないといけなさそうです
10-21 10:00

きょうのにゃんこ https://t.co/V97xTe0xFM
10-21 09:15

@kuaneko417 色々と進化してるので楽しくなってますよっ 是非とも再開すべきですっ
10-21 09:14

@kuaneko417 時期的に考えれば血界戦線の方が売れそうな感じですけどねー。トライガンの方が好きなので、わたし的にはよいですが。買うかどうかは別としてっ
10-21 09:14

何気に3-3ボスから山雲がでました https://t.co/4IJc9XeJMz
10-21 01:03

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム