Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

10/23のツイートまとめ

as_aina

呪い杖は初見で一通りクリア出来ました。マンティコアが一瞬で沈んでいくのは、今までにない感じですねー
10-23 23:58

@PRIMERA_RBK 呪い武器系のイベントはかなり高難易度なので、優先順位は下げても大丈夫です。タウンミッションや、施設の拡張重視でいいと思います
10-23 20:01

む、フェリ育ったら強そうですねー。そろそろしまむーがベンチ行きになりそうな予感
10-23 19:37

フェリがチケット1枚ででましたっ https://t.co/sOy7GHNAcR とはいえ、本命はカリオストロ。期間内に石が貯まればよいのですが
10-23 19:27

グランブルーもガンコレも今日からイベント開始という嫌なパターン。ガンコレはスルーしたいですけど、部隊のお誘いがあったので、最低限は動かないと。とりあえず、今週はムラマサを捨てるしかないかなぁ。今回のイベントは微妙ですし。来週からギルドイベントもありますしね
10-23 18:10

戦力的には https://t.co/tayLbivg3n こんな感じ。幼女の中に一人だけBBAが混ざってます
10-23 18:05

ついに呪い杖イベントが始まりましたかっ 頑張りますかー
10-23 18:04

@PRIMERA_RBK 正直、こちらでもタウンミッション多すぎて困ってる状況下に、プリメさんの場合はネムとダグラスありますからねーダグラスのような★4配布キャラは虹のルーンの欠片で限界突破出来るので、多少は誤魔化せます
10-23 15:17

@zuma_bgbh 言われてみればっ
10-23 09:35

ユイ「自爆しますっ」 https://t.co/Yjm6JUjehaしばらく待っていただくことになりました
10-23 09:32


ラヴィーと、夏インヘルミナをレベル100にしたところで、緑おにぎりが尽きました。ソイヤ協力で稼ぐしかっ
10-23 02:10

オズマ、夏インヘルミナの友情覚醒しました。 https://t.co/QHc9xCZgdF ギルドオファーの戦力を増やすために、まずは★4キャラ全員の友情覚醒から始めます。オズマのシナリオがかなり良かったです。ジョニーはガシャに来ないのかな? 人気でそうですけど
10-23 01:50

寝る前にグランブルーをやろうと思いましたらメンテ中っ
10-23 01:22

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム