Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

10/28のツイートまとめ

as_aina

白猫ウェハース、とりあえずは2箱で一通り揃いました。さすがに箔押しの方は揃いませんでしたが。一箱につき2枚入ってるっぽい? https://t.co/FNO2ym85Nd 絵柄や番号が違うわけではないので、これ以上は買う必要ないですねー
10-28 23:32

おわらないりせまら
10-28 23:21

アンナが斧とか、キャロとオレリアのどちらが勝っても、次の月で落選じゃないですかー
10-28 23:01

RT @HirokiAsai_0201: ごきげんいかがでしょう。 https://t.co/eb8oGA0RBD
10-28 22:59

@kuaneko417 もう場所はありませんっ 定期的に古本屋に持ってってます
10-28 22:59

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
10-28 20:33

今日買った漫画 https://t.co/GruO8x5aqH
10-28 19:54

駿河屋から白猫ウェハースの2段が届きました。ガムと違って、こちらは食べるのが大変っ https://t.co/Cg9YA3F6k6
10-28 19:53

何やら詫びジュエル50個貰えるようなので、ツキミ狙いの11連が行けそうな感じです。キャロ、リンベル、テレーゼ、オレリア辺りも、そろそろ手に入れたいところ
10-28 19:51

まさかの延期っ ツキミ引けるチャンスが増えたと考えるべきでしょうか
10-28 19:45


RT @wcat_project: 本日予定しておりましたフォースターですが、不具合が発見されたため、29日に延期させていただきます。開催を楽しみにされていたところ、誠に申し訳ございません。(つづく)
10-28 19:43

まさかのサンダーボルト、アニメ化っ ジョニーライデンの帰還とかもアニメ化してくれないでしょうか
10-28 17:48

RT @Jin115: 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』アニメ化決定! https://t.co/eUKmA66hzs
10-28 17:47

まさかのミラ様。専用のガシャで来ると思いましたら、普通のフォースターに混ざってくるのですねー。弓とか、テレーゼが落とされそうな予感っ
10-28 17:07

RT @wcat_project: 今夜フォースターいきます!(ฅ`・ω・´)っ(その①)開催時刻が決定したらつぶやきますฅ(●´ω`●)ฅ(攻撃力などは調整中なのだにゃ!)※動画は開発中のため変更される可能性がございます。#白猫 https://t.co/rYjie
10-28 17:06

こちらも延期っ わかっていましたっ
10-28 17:04

RT @KanColle_STAFF: セガさんと進めている「艦これアーケード」ですが、製品生産過程に遅れが生じており、稼働日が2016年春に変更となりました。楽しみにお待ち頂いている提督の皆さん、大変申し訳ありません…今冬に先行体験できる機会を準備しています。https:/…
10-28 17:04

そーいえば、今日からフォースターでした。シンフォニー勢がどれだけ残るのでしょうねー。斧はキャロもオレリアも両方欲しかったのですが、間に合いませんでしたっ あと、今回からドラゴンライダーがフォースターに加わるっぽいですが、アジルス以外に増えるのかな?
10-28 11:51

ゲーセンでオンライン対戦できるようになるのはよさそうですねー。そんなことより、家庭用を早く出して欲しいです
10-28 11:45

RT @Jin115: 『ガンダム EXVS マキシブースト』大型アップデート!「オンライン対戦実装」「Gのレコンギスタ、鉄血のオルフェンズからもMS参戦」など! https://t.co/az18zULT45
10-28 11:44

きょうのにゃんこ https://t.co/BuOA2Dxlxk
10-28 10:20

50回リセマラやって★4が4回。★5が無し。これはかなり厳しいですねー。リセマラが簡単なのはよいのですが、それでもこれはちょっと酷い
10-28 01:48

とりあえず、今日は50回やったらやめましょう
10-28 01:38

リセマラ46回目で島津 https://t.co/kK9vk6t6CO ★4ですら全然出ませんっ
10-28 01:37

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム