Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

11/11のツイートまとめ

as_aina

温泉島ノーマル終わりました。ハードのサブコンプでメモリアルソード貰えるようですねー https://t.co/E79MfWAOKK
11-11 23:58

無属性武器だと、s1はランダム属性付与っぽいですね。あと、火なら燃焼、水なら凍結、雷なら感電の追加効果ありっぽいですねー。雑魚は大体即死するので、あまり状態異常の恩恵はえれなさそうですが、高難易度なら恩恵受けれる予感。そうなると雷武器が良さそうですが、そんなの持ってませんっ
11-11 23:35

武器はs1に属性が乗るので属性武器の方が良さそう。アクセサリーはスキルを重視するか、防御を上げるかが無難かも。手持ちのアクセサリーではちょっと厳しいかなぁ
11-11 22:58

s2は高火力の水属性攻撃の後、タローを設置。タローの範囲内に入ると攻撃力2倍バフ付与。範囲外に出ると、数秒で切れるので、範囲内からs1連射とかがボスmapで有効。s2を使いすぎない限りはsp管理はかなり楽なので、斧というよりはクマロン投擲マシーンかもです。
11-11 22:57

なので、沸いた敵集団に、とりあえずs1ぶっぱしておけば低消費、もしくは無消費で殲滅できます。最近の斧の中ではAspdブーストが無いため、通常攻撃は遅いですが、そもそも通常攻撃する必要があまりないので、他に重点を置いた装備の方が安定するかもですねー。
11-11 22:51

地雷と同じで、当たると範囲に爆発します。それなりの範囲があるので、沸いた敵集団に投げつければ3体以上は巻き込めます。リーゼ自身が高火力なので雑魚なら大体即死。壁は貫通出来ませんが、飛距離自体はかなりあるので、障害物さえなければだいたい当たります
11-11 22:48

温泉リーゼロッテの運用方法が分かってきました。s1は通常リーゼロッテのs2を地雷から投擲型にした感じで装備武器の属性が入るのですが、sp消費は22。本人のオートスキルに敵撃破時に最大spの5%回復。4凸していれば9回復するので、s1で敵を3体撃破出来れば逆にspが5回復します
11-11 22:43

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/IH6Fes5cgU ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
11-11 20:27

双剣とか何気に手持ちが少なかったりします https://t.co/us0kajFfKU あと一人欲しいかなあ。そーいう意味で、温泉キャロとかはかなり良さそうな予感。スロウ、毒、燃焼のいずれかの状態異常武器とかも欲しいところです
11-11 11:35

一方、槍はバリエーション的に安泰 https://t.co/hAoyiKmcWg セラはモチーフもあるので、マリオネットは安心ですっ そもそも槍の強キャラって誰でしょう? 次の限定槍が強キャラになるのかな?
11-11 11:31


@zuma_bgbh なら大丈夫かもですねー。露店巡りが楽しみです
11-11 11:28

何とか各々の戦力が整ってきました https://t.co/jA21cCdA0u とはいえ、オウガ、メア、アンナの誰もいないので、呪い斧は不安ですねー。アンナは手に入れておきたいところです
11-11 11:26

@zuma_bgbh ですねー。それ以前にキャラデータが残っていればよいのですがっ
11-11 11:24

@zuma_bgbh たしか、元旦にネカフェでワンデイを発行した記憶があるのですが、どこにいったのかわかりませんっ タイミングがあえばログインしてみますねー
11-11 11:20

@zuma_bgbh まだ殴りアコプリ祭は健在ですかー。今はどんなところにいくのかなー? レベルの上限が解放されたとか聴いたので、それこそ生体も視野に入るのかな? といいますか、GXはまだ蟹座の黄金聖闘士だったのですかっ パズドラで儲かってるならroにも予算をかければいいのに
11-11 11:13

きょうのにゃんこ https://t.co/YU8l6yVSNe
11-11 11:01

@zuma_bgbh 忍者っぽいキャラで高速移動のハイドできるキャラとかもいて、roのアサシンみたいだなぁ、なかづまさん好きそうだなーとか、まだro脳ではあるのですが、やっぱりR化は致命的でしたよねー。今の鈍器事情とかは気になりますけどっ
11-11 11:00

@zuma_bgbh roを続けていたならアラタなアイコンを催促したかもですっ 白猫でも2刀高Aspd通常攻撃特化の暗殺者っぽい、恐らくはなかづまさん好みのキャラがいますよっ https://t.co/BmfIjw2L1k もう手に入りませんけどっ
11-11 10:09

@zuma_bgbh 頂いたアイコンには長らくお世話になりましたっ 公式で配布されてたので、変えるのには良い機会かなあと
11-11 10:01

フローリアも友情覚醒しましたっ https://t.co/WQQj8Lcf3j 槍フローリアが凄い欲しかったのに、ユイに負けるという想定外の事態が発生しましたからねー。限定キャラとして復活はありがたいです。しかも、手持ちの少ない弓というのは良いですねっ
11-11 09:59

AspdをカバーするためにAspd上がるけど被ダメも上がるアクセサリーを付けてますが、高難易度のところへ行くなら別のアクセサリーを用意したほうがよさそうですねー。モチーフ武器がオウガモチーフよりAspd上がれば良いのですが
11-11 09:57

https://t.co/FQ7bb2DwJJ 4凸でオウガモチーフ持たせたら攻撃力がおかしなことにっ s1は持ってる武器依存の属性攻撃でクマロンを投げつけるので、融通がききそうです。なんにしましても、白猫で一番好きなキャラでしたので、無事に手に入れられてよかったです
11-11 09:54

温泉リーゼロッテを友情覚醒しました https://t.co/IywBlTeoxe オウガやメアと違ってAspdが上がらないのが難点ですが、s2は範囲攻撃からのタロー設置。本家と違い、回復効果はありませんが、範囲内は攻撃2倍バフということで、おかしな殲滅力になりますっ
11-11 09:52

@Barchetta_otmme 10回回す前に出てしまえば、無駄なジュエルの消費を減らせるのが単発の利点ではあるのですよねー。ある意味、被害が少なくなる可能性があるので低消費といえるのかも。いまだとラジオはwebラジオとかっぽい? 白猫周回作業のお供にはいいのかも
11-11 09:22

@Barchetta_otmme 声優杉田のラジオに出てくるキャラみたいな感じみたいですねー。単発での運は無いので、どーしても11連まで貯めてしまいます
11-11 09:09

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/IH6Fes5cgU ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
11-11 02:21

何気にばるちゃんが、いつの間にかアジルス持ってますね
11-11 00:37

@PRIMERA_RBK 白猫ならガイコツアローを配置すれば、それっぽくなるかもですねー。忍者的なのはいませんけど、怨霊の代わりに鬼武者とかっ
11-11 00:29

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム