Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

11/12のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
11-12 20:57

セオリモチーフを受けとるために武器庫を拡張。ジュエルが1個でも必要なタイミングですが、仕方なしです
11-12 20:07

@kuaneko417 はいな
11-12 20:03

@kuaneko417 とりあえず、スライドパッドの電池を買ってくるところから始めます
11-12 19:52

@kuaneko417 そですね。そろそろやっておかないと鈍ってるかもですねー
11-12 19:47

@kuaneko417 結局、物欲センサーは反応すると思いますけどねっ
11-12 19:40

グランブルーもガシャは不運な感じ https://t.co/w3D9e9jse6
11-12 19:27

@kuaneko417 夜中によく起こされますけどねっ あと、フィギュアや漫画の本タワーが蹴散らされます
11-12 18:54

@kuaneko417 このこは4匹の中で圧倒的な重量を誇りますっ 食べ過ぎですっ でも、毛の艶がとても良いです
11-12 18:51

きょうのにゃんこ https://t.co/eMUvdCrXUf
11-12 17:54


とりあえず、今日のうちにジュエルを貯めれるだけ貯めて、明日の武器ガシャが開始されてから考えますかー。島リセも視野に入れるかどうか微妙なライン。まずは今のイベント島と9島ハードを潰しましょう
11-12 17:53

武器ガシャは明日っぽいですねー。今日のプレゼントクエストとお詫びジュエルのおかげで、キャラ11連がもう少しで行けそうですが、武器も引きたいなぁ。花杖や花槍を狙える最後の機会かもですし、やはりリーゼロッテにはモチーフを持たせて上げたいです。オウガモチーフでも十分なのですけどねっ
11-12 17:51

2連続で★4無しはきついなあ https://t.co/vEqFmjdmhF
11-12 09:40

@yamaike すこしあたまひやそっか
11-12 09:28

忘れてましたが残念な結果 https://t.co/Cq2wJvID1q マール、シャナオウ、ゼロキス、キャロの誰か引けたら終了にしたいところです。武器も引きたいですしねー
11-12 02:34

@yamaike ゴゴゴどいわざるおえませんっ 実はクマロンというキャラが見切れてたりします
11-12 00:10

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム