Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

11/18のツイートまとめ

as_aina

ゼロキスは見た目的な意味でモチーフ欲しいなぁ。性能的にはアマタモチーフで十分なのですが、拳カテゴリーの武器なのに2丁拳銃とか素敵すぎますっ
11-18 23:56

ゼロキスを友情覚醒しました https://t.co/S14oDIPmk5 茶熊クライヴとは別の意味で死ににくい拳。自動追尾タイプのビーム撃てるので、使い勝手はかなりよいですねー。拳は戦力が揃っていますが、手持ちの中で一番使いやすいかも
11-18 23:49

温泉キャロを友情覚醒しました https://t.co/uy6fMsdIcn 何気に双剣ではかなり強い部類な気がします。モチーフは微妙なので花双剣でいいかなー
11-18 23:46

@zeton26 @snowbell_sakura 明日から頑張る…かも?
11-18 23:44

@kuaneko417 明日から頑張りたいですけど、明日からモンハンクロスの体験版配信なのですよねー。とりあえず、電池は確保しました
11-18 23:41

@zeton26 間違ってルート固定の艦とか使っちゃう恐れがありますからねー
11-18 21:59

艦これ、本日は遠征だけにしましょう。情報待ちです
11-18 21:50

あれ? hellのシルフ様、あまり強くない。でも、報酬がしょぼいです
11-18 21:07

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLUL05 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iut0wwe
11-18 20:37

茶熊、まさかの16名っ これはマールを温泉で狙わなくても大丈夫かな?
11-18 17:45


RT @wcat_project: 【追記:茶熊学園の件】選出キャラクターの18名は、登場しているキャラ数を考慮して男子6名・女子10名になります!加えて、前回登場したメンバーは既に入学しているので投票できないんだにゃฅ(●´ω`●)ฅまた追加情報が入り次第つぶやきます!…
11-18 17:45

きょうのにゃんこ https://t.co/xd3jMTwy7A
11-18 11:26

そーいえば、今日から艦これのイベントですかー。明日からモンハンクロスの体験版配信というのにっ 白猫が忙しくないというのが救いですね
11-18 11:09

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス&アップデート作業、開始致しました。提督の皆さん、お疲れさまです!「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を開始しました。同作業完了時間は、本日【19:00】の予定です。進捗状況を随時お知…
11-18 11:08

ねんがんの火属性召喚石なのに、シルフ様弱いですっ 見た目は良いのですけどねー 早くイフリート来てくれませんかねー https://t.co/9xVCrHVrKN 火属性だけ加護が25%のしかもってないのですよねー。シルフを最終まで進化させても微妙そうですし
11-18 10:58

ジュエル250個溜まったのでキャラ11連っ https://t.co/U7eSMUTCa3 一番いらないキサラギが当たりました。槍が当たらないということが無いですねー。マールかシャナオウ引ければ撤退できるのですがっ
11-18 00:30

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム