Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

11/29のツイートまとめ

as_aina

@avajambo @Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK 了解ですー。また後日にっ
11-29 22:57

@PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme @avajambo 了解ですー
11-29 22:16

やはり看板モンスターの御披露目クエストはあるのですねー。これは下手するとブラキとかより強いんじゃ…
11-29 22:00

@Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK @avajambo うまく行けば、今日集まれるのかな?
11-29 21:34

ハンマーのタイフーントリガーという狩技、すぐ溜まるわりには使いやすいですねー
11-29 21:19

ミディッチュの大和と陸奥が届きました https://t.co/EQFC8sRncS 延期してたのが一気に届きすぎですっ
11-29 20:36

凄いお久しぶりなロアルドロス
11-29 17:28

ガンランス用にザザミ一式、弓用にウルク一式。ハンマーもウルクかなぁ。また兎と蟹を撲殺する日々が始まりそうです
11-29 16:17

@PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme @avajambo あべさんがクエストを貼る感じでいけば大丈夫かな? 都合の良い日があったら教えて下さいー
11-29 15:57

イーオスの初登場が火山じゃないとか、凄い久しぶりの予感。沼地っ よくホットドッグを忘れた沼地ですっ
11-29 15:04


LV2強撃ビンっ そんなものもあるのですか
11-29 13:48

今回のテツカブラ移動しすぎですっ
11-29 13:47

@Barchetta_otmme @avajambo ★11は武器ハイルーン貰えるのですよねっ 難易度はかなり高めですがっ あとはプリメさんを誘えば4人ですいけますねー。ある程度遅い時間なら集まれそうですね
11-29 12:57

きょうのにゃんこ https://t.co/RJgFI21yrI
11-29 11:20

ドグウは勝てる気しませんでしたが、ティアマトは高火力剣士いればなんとかなりそう。手持ちではシャルかヨシュアしかいませんが。夏コヨミ、クルーシャ、ミレイユ、ラヴィの編成で同じステージに行ったことありますが、ティアマト戦で詰みましたねー
11-29 11:02

報酬は https://t.co/1CYWaSxgId こんな感じでした。デメリット無しなのでよい感じですねー
11-29 10:58

オファー★6でティアマト出てくるやつをクリアしました。 https://t.co/AVTSKAwZyD 道中は茶熊ミラのS1で感電させて慎重に。鬼武者3体はシャルでカウンターゲー。マンティコアは扉開けてスルー。ティアマトはシャルのs2連射ゲーでした
11-29 10:57

@avajambo 今度、roメンバー集めて4人協力とかやりましょう。クリアしてない方とかもいるでしょうし
11-29 10:37

@avajambo ありがとさまでしたっ 皆さん揃って、マール手に入れすぎですっ 茶熊の投票にかけるしかっ
11-29 10:35

@avajambo そっちにいってしまいましたっ 建て直しで 66832 相互フォローマッチングでもいけるかも
11-29 10:32

@avajambo のどかたてましたー 30077
11-29 10:30

@avajambo あと2分後にいいですか?
11-29 10:28

@avajambo 出来れば今日中にっ
11-29 10:07

@zeton26 ありがとさまです。通常ドロップならよいのですが、イベント報酬で見えないのは困りますねー
11-29 10:06

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム