Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

12/02のツイートまとめ

as_aina

@melt_n0801 モバマスやらバハムートをやっておくとレジェンドガチャチケット沢山もらえます。ログインだけでも割とよい感じです。
12-02 21:47

@melt_n0801 ある程度戦力が揃わないと、いきなりイベントはきついですからねー
12-02 21:36

@avajambo @Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK 雪だるまルーンは9999個まで集めるとメモリアルソード貰えますし、途中でジュエルが沢山貰えますので、ぜひともまたやりましょう
12-02 21:36

@melt_n0801 グランブルー始めたのですかっ
12-02 21:34

@avajambo @PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme ありがとさまでしたー。またやりましょー
12-02 20:59

@avajambo @PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme あと1回で落ちますー
12-02 20:54

@avajambo @PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme まさかのダブルレンファっ
12-02 20:48

@avajambo @Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK たしかそんな感じだったような?
12-02 20:36

@avajambo @Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK あと順番にやればいいかとー。
12-02 20:21

@avajambo @Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK 上からいっちゃいましょう
12-02 20:14


@PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme @avajambo 21時ちょっと前に抜けますー
12-02 20:13

@avajambo @Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK ですねー。墓標出たら、今日は残り時間は墓標でいいよかん
12-02 20:13

@Barchetta_otmme @avajambo @PRIMERA_RBK 育ってないの以外なら大丈夫かとー。あべさんが張って相互フォロー解放。順番に進めていけばいいかな?
12-02 20:12

@Barchetta_otmme @avajambo @PRIMERA_RBK あべさんがはればいいかな?
12-02 20:10

@avajambo @PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme 大丈夫ですっ
12-02 20:09

@Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK @avajambo むしろ、こちらが参加できないかもです。21時から0時すぎまでは予定が入ってしまいました。今なら全然大丈夫なのですが…
12-02 19:58

@avajambo @Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK 今日はプリメさんが参加厳しいかもです。なかなかうまくいきませんねー
12-02 19:13

@avajambo よく使うのに使えば間違いないですっ メモリアルルーンは期限がありますのでご注意
12-02 19:13

@kuaneko417 もふりました
12-02 18:41

@avajambo エシリアいいじゃないですかー。あと、スタールーンが出るだけマシと考えるべきです
12-02 17:50

今回のプレゼントクエストで弓の武器ハイルーンが150個貯まりましたので、ようやく合体出来ますっ https://t.co/8BY7I4PG5Q
12-02 17:15

欲しいキャラ引けてないので、武器は10連1回くらいしか出来なさそうです
12-02 17:04

RT @wcat_project: (つづき) 明日いきなり☆5あります!(ฅ`・ω・´)っ お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶※画像は開発中のため、内容は変更される可能性がございます。#白猫 https://t.co/I37x0bGAvU
12-02 17:03

モンハンクロスに「鈍器」というスキルがあるみたいですねっ 切れ味が悪いほど威力が上がるとかっ なかなかにロマンの溢れるスキルですねー。アカム武器とかなら使えるのかな? ガンランスの場合は砲撃の兼ね合いがあるので、やり過ぎ注意っぽい予感
12-02 11:46

きょうのにゃんこ https://t.co/areXVeFZ1j
12-02 10:22

すれ違い通信目的で3DSを持ち運ぶことにしましたが、専用ポーチが見つかりません。モンハン新作出る度に行方不明になります
12-02 10:17

@Barchetta_otmme @avajambo @PRIMERA_RBK 相互フォローリセットもされましたし、協力で雪だるまルーンも手に入りますし、報酬1.5倍来てますから、物凄い良いタイミングになりました。雪だるまルーン9999個でメモリアルソード貰えるみたいです
12-02 09:09

とりあえず、クリスマスイベント終了です。 https://t.co/vJSpCz0qa4 とはいえ、タウンミッションがまだまだなのと、去年の施設も全然なので、倍書使って一気に終わらせたいです
12-02 01:14

墓標を相互フォロワーフルでクリアすると、今なら雪だるまルーン40個貰えるのですねー。倍書使って固定出来れば、タウンミッションがさくさく進みそうです
12-02 01:04

@Nazzi_1010 こちらこそありがとうございましたー
12-02 00:58

墓標にすると、さくさく人が来ますっ
12-02 00:27

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/bvrJ3N5HwL墓標で待ってます
12-02 00:19

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム