Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

12/18のツイートまとめ

as_aina

とりあえず戦貨ガシャの1箱目が開きました。今回は2箱目が早めに開く事を祈ってますっ
12-18 21:05

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
12-18 20:24

断罪協力★10、この難易度で武器ハイルーン手に入るのですかっ 剣の施設の合体がいけそうですっ
12-18 19:49

今回は土PTですかー。カリオストロの最終上限解放の素材が足りてないのが難点です
12-18 19:16

クラリスの声が、なっつんにしか聞こえませんっ
12-18 19:11

@Barchetta_otmme クリアするだけでしたら手伝いますよー。20時までですがっ
12-18 19:05

@kuaneko417 イベントに参加して戦貨ガシャ引けば、残念賞で沢山でますっ
12-18 19:03

@Barchetta_otmme 予想以上のキャラインフレでしたっ そのメンバーなら余裕そうですねっ
12-18 18:59

あれ? 呪い拳ってこんなにヌルゲーでしたっけ? とりあえず、一番上のホーネットルート行ったのですが、何事もなくクリア。マンティコアはバンのs2を2発で終了でした。マリオネットのルートは厳しそうですが、それ以外はなんとかなりそうですねー
12-18 18:56

沢山ジュエルが配られたので11連っ https://t.co/T73cA06FKs テレーゼが消える前に引けて良かったですっ 限定の二人はあきらめないかなー
12-18 17:10


ルゥシェも夏カスミもクリスマスフランもアマタもいませんが、きっとこれでなんとかなりますっ https://t.co/e1PnFOAQFH ステージによってはリースやリーゼロッテを使うかもです
12-18 11:51

モンハンは封印安定かなぁ
12-18 10:31

今日から、20時~21時にグランブルーの団イベントアサルトタイム、22時~23時がムラマサギルド戦という感じで2時間は固定される中、白猫で協力イベントと呪い拳が来るとか。まぁ、ムラマサは張り付かない予定なので良いとしましても、グランブルーはアサルトタイム以外もしっかりやりたい…
12-18 10:30

@Barchetta_otmme ★4拳が4人と、マンティコア対策に毒、スロウ、燃焼のスキルかキャラがいれば、マリオネットいるルート以外はなんとかなりそうな予感ですっ 前回と同じなら壁抜き出来るキャラいるとショートカット出来ますっ
12-18 10:19

呪拳の事を考えて、オファーに拳主力を出さないように気を付けないとっ
12-18 09:23

まんが喫茶で読んでましたが、もう覚えていませんよっ
12-18 09:18

RT @Jin115: 400RT : 【朗報】漫画『冒険王ビィト』、ジャンプSQクラウンにて連載再開決定! 9年8か月ぶりに長期休載から復帰 https://t.co/iKpWvlXiiR
12-18 09:17

まさかの限定版付属っ そしてお値段が凄いことにっ ある程度高くなることは予想してましたが、さすがにこれは手が出ませんねー
12-18 01:56

RT @young_jump: 【キングダム】2016年7月19日(火)発売予定の第43巻は「通常版」と「王騎フィギュア同梱版」が同時発売!!全国書店とネット書店で予約受付中です!!予約限定商品!!予約期間は2016年1月31日(日)まで!! #キングダム https://t.…
12-18 01:55

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム