Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

12/30のツイートまとめ

as_aina

@Barchetta_otmme 終了ですー。おつかれさまでしたー
12-30 23:56

@as_aina @Barchetta_otmme 次でラストー
12-30 23:52

@as_aina @Barchetta_otmme かたまったみたいです
12-30 23:27

@Barchetta_otmme まだですー。フリーズしてましたっ
12-30 23:23

@Barchetta_otmme 最終決戦~
12-30 23:17

@Barchetta_otmme ティアマト☆9相互フォローでたててます
12-30 23:15

@Barchetta_otmme サブローとサイハでいってるはずー
12-30 23:14

@Barchetta_otmme 大丈夫です。残りの二人からフォローいってるので、相互しちゃってください
12-30 23:13

@Barchetta_otmme 全く別の人たちとやってますが、大丈夫です?
12-30 23:08

@Barchetta_otmme どぞー
12-30 23:07


@PRIMERA_RBK @avajambo @Barchetta_otmme 了解ですー
12-30 21:47

@avajambo @PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme 雪だるまルーン集め出来る方いますかー?
12-30 21:36

今回のイベントでは意味ないですけどアサルトタイムです
12-30 21:18

@avajambo おや、ノーマルの方なのですねー。まぁ、そちらはそちらでサプチケの交換に迷うくらい欲しかったのですけどっ
12-30 18:15

もう一体はソシエ https://t.co/kuV99b3M0P 思いっきりダークフェンサー的なスキル構成なので、ジータちゃんを別のジョブに出来るという利点はありますが、今のパーティーには微妙ですねー。4体目の水SSR
12-30 17:22

とりあえず、アニラスキンセットを買ってみました。10連でSR演出だったのですが、まさかのSSR2っ で、一番微妙と評判の https://t.co/dlSoAoCoRW ガンダゴウザが出ましたっ 火のアタッカーとかパー様いるので不要ですっ
12-30 17:18

@snowbell_sakura SRでも強キャラは割といたりします。逆にSSRで微妙なのもいるみたいですねー。強キャラでも同属性内で役割が重複すると厳しいですねー
12-30 17:10

正月キャラの動画がきてますねー。オートスキルの絡みもあるのでなんともですが、やはり全体的に強そうな印象
12-30 17:08

RT @wcat_project: 加えて、今年最後のおせニャんが公開されたにゃฅ*•ω•*ฅ♡動画へGo!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーンhttps://t.co/RUhPWny85S#白猫
12-30 17:06

@snowbell_sakura @arata425 片寄りはありますねー。土とか、カリオストロをサプチケで交換したのでいるものの、他は一切引いてませんからねー。水が多めです
12-30 16:46

@avajambo お待たせしましたっフレンド承認と、スカウトだしましたークリスマスクラリスとか羨ましすぎですっ
12-30 16:43

@snowbell_sakura @arata425 風はうちも貧弱でアタッカーがみくにゃん一人という始末。武器も弱いので、剣か短剣が手に入るイベント待ちです。キャラは年始のガシャできっとっ
12-30 15:01

ようやくスマホのデータとかアプリの移行作業が完了しましたっ白猫のキャッシュが消えてしまったので、ガシャの際のローディングが引いてるキャラでもはいってしまうようになったのは残念です
12-30 14:49

@arata425 承認しましたっパー様とか、サタン持ってるのですねー。パー様にはずっとお世話になってます
12-30 14:01

@arata425 いつでも変えれるようなので、ぱっと思いついたのにしましたっ
12-30 13:51

なにやらリンクがうまくいってないようなので、IDを置いておきます https://t.co/R2glYttgkO こちらから騎空団を辿っていただければいける…はずっ
12-30 13:49

@arata425 スカウト出しましたっ
12-30 13:46

@snowbell_sakura @arata425 いきなり戦力が増強されましたねー。カリオストロはかなり大器晩成型ですが、育てる価値ありです
12-30 13:43

コロッサスマグナからSSR武器が出ましたっこんな感じで白猫もガシャ運が良ければ…
12-30 13:04

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
12-30 12:46

いきなり奥義ゲージ100、経験値と獲得ルピが1.2倍のアサルトタイムはデフォルトの12時~13時、21時~22時になっています。24時間は変更不可なので、変更可能になり次第、時間帯を夜に変えます。20時~0時までの間に2回にしたいです
12-30 12:43

@snowbell_sakura @arata425 モバマスコラボ再録がきたら、かなり属性が揃うので早く来てほしいところです。騎空団へようこそー
12-30 12:36

騎空団を立ち上げました。プロフィールが分かる方はスカウト申請出してます。スカウト申請を送ってない方で、入ってもいいよーと言う方は https://t.co/uG3iusIV7E こちらからお願いします
12-30 12:21

@avajambo @arata425 作りましたっhttps://t.co/uG3iusIV7Eたぶん、ここからいけるかも?
12-30 12:18

新しいスマホが届きましたが、セットアップがかなりめどいです
12-30 11:33

@snowbell_sakura @arata425 ストーリーとイベントの配布キャラでもある程度なんとかなります。イベントの属性がほぼ固定なので、とりあえず主人公の属性をそれに合わせられるようにすると、チェインバーストの関係上良い感じです
12-30 08:53

今度こそ寝ますっ
12-30 03:34

@arata425 それはそれでっ 主人公の4つめスキル枠は一部の覚えたスキルをセット出来るので、戦略の幅が広がります
12-30 03:33

@arata425 @snowbell_sakura 目指すだけでも全然違います。全然違うジョブからですと大変です
12-30 03:25

寝ようと思ったらレベルが上がってしまいました
12-30 03:17

@arata425 @snowbell_sakura 自分の使うジョブの武器を全属性を揃えるのが最初の目標かも。SSRじゃなく、SR最終上限解放とかでもいい感じです。ジョブはダークフェンサーがオススメ
12-30 03:16

@arata425 @snowbell_sakura あとはレジェンドフェス中なので、手持ちの宝晶石やチケットを使う最高のタイミングです
12-30 03:12

@arata425 @snowbell_sakura 今のイベントですと、年年歳歳のトレジャー交換か、veryhardかエクストリームからドロップですねー。あとはマルチバトルのイベントじゃないマルチバトルを選んで、マグナの付くボスから超低確率で出ます
12-30 03:09

またリヴァイアサンマグナがデレてくれて召還石くれましたっ あと2枚っ
12-30 02:23

あとはキャラがこちら https://t.co/AmKCbJik6n こちらも火属性。悪くはないですが、あまり使いやすくなさそうです
12-30 02:20

とりあえず、チケット3枚、SR以上チケット1枚、90円、10連1回やりました。SSRは2枚出ましたっ https://t.co/052Ucao4p2 凄い久しぶりのSSR召還石っ アテナほどではないにしても、これはこれでっ
12-30 02:17

@snowbell_sakura マルチバトルイベントとかに参加すればレベルは上がりますし、SSR武器も1つは簡単に手に入るので、ジョジョに強くなっていけます。召還石もイベント産ので強いのがわりとありますしねー
12-30 02:15

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム