Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

01/05のツイートまとめ

as_aina

ナイトメアコロシアムの☆11は報酬がとてもよい感じですねー。これを相互4人でやると凄いことになりそう
01-05 22:20

戦貨ガシャ2箱目、残り3分の1。そろそろ貢献度報酬が全部無くなります
01-05 22:07

救援依頼!参戦ID:49114A6CLv50 ティアマト・マグナhttps://t.co/7udy7cBxuG
01-05 21:58

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
01-05 21:43

騎空団の皆様へ。ポーションメイカーを増設しました。発動中は、回復の欄にキュアポーションが1回の戦闘につき1個使えます。ドロップ率アップとポーションメイカーはイベント時、常時発動させる方向で
01-05 21:27

エクセリアが出て、持ってないキャラが連続で出て、またエクセリアが出て…。これは最初から出る内容が決まってそうな予感
01-05 19:20

@kuaneko417 召喚石はイベント産が十分過ぎるほど強い(一部を除いて)ので、そちらを揃えるのが先決ですねー。最終までいかなくても30%以上の加護ならイベントはなんとかなりますガシャ産のSSR召喚石はキャラに比べて3分の1くらいの排出っぽいです
01-05 19:17

これはなんと言いますか、前に出たキャラを連続で出すというテーブルなのでしょうか https://t.co/CvfMDNZ8hm そして、きっと次はエクセリアが出ます。もうやりませんけどねっ
01-05 19:10

でも内容はとてもよい感じでした https://t.co/P66lHu4VPB それでも今までの分は取り返せて無い感じですが。シャルモチーフは嬉しいです。メモソ交換はキララモチーフにしようかな? 活かせるキャラいませんが、あれは取っておいて損は無さそうな予感
01-05 17:09

そして白猫の武器ガシャラストの5連をやったら、いきなりアプリが落ちるという呪われっぷり
01-05 17:06


なんにもでませんでしたっ https://t.co/VH7yd1ALjx ホントにガチャ運のマイナスバフがかかってる予感
01-05 17:05

700万人突破記念10連ガチャチケットっそんなものがあるのですねー。さっそく使ってみましょう
01-05 17:03

@PRIMERA_RBK もう色々交換してるので、あまり覚えていませんが、キャラが少ない斧と杖の☆4武器は良くでますねー。槍もそこそこ出ますが、メモリアルランスが良く出ます。それでも槍キャラが多いので、オファー用に☆3武器とか使ってます。拳も同じく
01-05 11:05

ほんじつからたのしいおしごと
01-05 09:12

ほんとにもー、なんなのでしょうねー https://t.co/DbTGRF3z67
01-05 01:01

阿吽は事故るなぁ。大人しくブッチャギーを倒した方が良さそう
01-05 00:20

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム