Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

01/07のツイートまとめ

as_aina

@Barchetta_otmme 了解ですー
01-07 23:05

@Barchetta_otmme お待たせです。墓標で待機してます
01-07 22:51

@Barchetta_otmme ちょつとおまちを
01-07 22:46

@as_aina @Barchetta_otmme 安定しないのでぼひょうにします
01-07 22:31

@as_aina @Barchetta_otmme 初めれるようになったら連絡くださいー
01-07 22:11

@as_aina @Barchetta_otmme ナイトメアコロシアム☆11を相互で張りました
01-07 22:01

@Barchetta_otmme 一人遅れてくるそうです。とりあえず、3人で始めますかー
01-07 21:59

@PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme 了解です
01-07 21:24

@PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme プリメさんはどんな感じでしょう?
01-07 21:16

思ったより発売が早いですねー。それまでにPS4を買う予定はないのでVita版ですねー
01-07 20:39


RT @GundamBreaker: PS4/PS Vita『ガンダムブレイカー3』2016年3月3日発売予定!https://t.co/14NCyEZR4P #ガンブレ https://t.co/PACIAgYqWc
01-07 20:38

前回のサプチケは性能重視でヨダルラーハにしました。SSRが不足してるのは風と土。土はサマーオイゲンが強いのでなんとかなってますが、問題は風ですねー。今度こそ好きなキャラとある程度の実用ということでクラリス欲しいですが、火はそこそこ戦力が揃ってきてるのですよね
01-07 19:34

久しぶりに実用アクセが手に入りました https://t.co/5AFDvnwsUC 剣か竜のシャル辺りで使いましょう
01-07 19:15

@avajambo ヨダ爺はとても便利ですが長期戦に向きませんアサルトタイムなら、開始早々にティアマトとかのハード倒せます。セレストのハードは無理でしたけど、それ以外はだいたいワンターンキルこちらはパー様持ってるので、クラリスが有力な候補です。あとはペトラ、サラ、ジャンヌ辺り
01-07 18:56

@avajambo ☆ヘイローは日によって時間が合わないのが厳しいです
01-07 18:04

@avajambo @PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme 了解ですー
01-07 18:00

@melt_n0801 微課金にはあまり関係ない感じですけどねー。サプチケ嬉しいですが、今回は色々と課金しすぎで厳しいです。買いますけどねっ
01-07 17:05

@PRIMERA_RBK @avajambo @Barchetta_otmme プリメさんは無理をなさらずっばるちゃんは参加ですねー。あとはあべさんがどーするか
01-07 17:02

きょうのにゃんこ https://t.co/t18QiHBqu7 あらぶってます
01-07 11:56

@avajambo @PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme 今日の22時くらいからナイトメア☆11を1時間くらいやろうと思うのですが、参加出来そうな方いますかー?
01-07 11:55

@kuaneko417 今回は皆さん揃って出にくいのですかねー?
01-07 00:09

戦貨ガシャ2箱目、残り2割くらいでSSR出ました。今回もきついなぁ
01-07 00:01

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム