Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

01/10のツイートまとめ

as_aina

@arata425 @yamaike めつぶし
01-10 22:53

@yamaike 全部あらたさんのせい
01-10 17:08

ゲーセンにリーゼロッテとエシリアのぬいぐるみがありましたが、取れませんでしたっ
01-10 17:04

@avajambo 金箱が回転してピロリーンという音がなるやつですねー。だいたいよいものが出ます
01-10 16:28

@snowbell_sakura きのせいです
01-10 12:07

クラリス、ペトラ、サラ、ジークフリート、ナルメアまで絞りました。アレーティアも戦力的に考えると、とても良かったのですが、さすがにサプチケで2連続おじいちゃんを交換するのは避けたかったという感じです
01-10 11:39

@snowbell_sakura 距離が離れすぎてるので、滅多に行く機会なんてありませんからねー。函館行くと、ラーメンより海産物やカレーが優先されそうです
01-10 11:36

そろそろサプチケでだれと交換するか決めないとっ
01-10 11:30

でも解放 https://t.co/G7jItlBgSc
01-10 11:27

ランちゃんの最終上限解放に到達しましたっ https://t.co/oxnRsfoJvx カリオストロの時とは違って、素材は揃っているのが救いですねっでも、お金がヤバいですっ
01-10 11:27


@snowbell_sakura 北海道にいても、函館のラーメンは食べたことありませんけどねっあまり塩メインの店は見たことありません
01-10 11:22

@snowbell_sakura そーいうものなのですか。札幌が味噌で、旭川が醤油で、函館が塩というイメージです。なんか、インスタントラーメンでそーいうのがあったような気がしますっ
01-10 11:06

@snowbell_sakura よしのは味噌ラーメンが有名なのですが、旭川ラーメンは醤油が主流です。さすがに東京方面には出店してなさそうですねー
01-10 10:54

@snowbell_sakura 店舗によって当たり外れが大きいラーメン屋です
01-10 10:41

@snowbell_sakura まっさきに地元のラーメン屋を思い浮かべました
01-10 10:34

@kuaneko417 VHでも出るみたいですよっ
01-10 10:29

@kuaneko417 今回の武器はイフリート以外が外れですっ召喚石ならどれでもよいと思いますがっ
01-10 10:25

@avajambo VHからとか、かなり確率低そうですっ
01-10 10:24

コロゥHLからSSR武器が出ました。召喚石の方をくださいっ
01-10 02:13

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム