Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

02/01のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
02-01 23:29

カニのHLはギリギリでした
02-01 23:21

@PRIMERA_RBK キャラ的にはハズレ無しみたいな感じで良いのですよねー。ユッカが不足している斧という意味でも一番欲しいので、物欲センサーが稼働しない事を祈ります。ガチャが来る前に茶熊をクリアしてジュエルを回収しないと
02-01 12:52

@kuaneko417 そのまま放置で大丈夫ですよー
02-01 12:40

きょうのにゃんこ https://t.co/fdE2x27Irz
02-01 11:30

@PRIMERA_RBK 武器もキャラも性能的に凄まじいですが、黒猫コラボの為に中断しますっ今回の期間は長いので、黒猫コラボの結果次第ではプレミオも狙っていこうかと。そんなことには絶対になりませんけどねっ ユッカが出なくてジュエルが枯渇する未来が見えます
02-01 10:18

SSRフェリは戦力揃ってないと使えきれなさそうですねー。サプチケ来ても、まだ交換しなくてもいいかな? 優先度はかなり高めですが、まずは風をなんとかしないと…
02-01 01:39

RT @mae_0083: 【グラブル】フェリちゃんと共闘ディアボロ【ゲージドーピング他有】 (2:52) https://t.co/01qEUzpJ7N #sm28121288ほらこんなん強いに決まってるやん…
02-01 01:37

色々なメモリアル武器とプレミオ武器を交換しました https://t.co/w4R7IYHZJo 誰に装備させるか迷いますが、とりあえず確保という感じです。また当たったとしても問題ない性能してますしねー
02-01 01:12

交換素材が来ました https://t.co/SdpVIfu51Y
02-01 01:04


プレミオの方の剣もよさそうですねー。交換しておこうかなぁ。あと1回だけ5連やりましょう
02-01 01:03

ピーク槍を交換しました https://t.co/TZEA8uawuZ もう1本交換しておこうか迷います。呪い槍が手に入ることを考えれば不要な気もしますが…
02-01 00:57

ラスト5連 https://t.co/gTcWZDul4L 大人しく、ピークモチーフは交換しましょう
02-01 00:48

さらに5連 https://t.co/3pWqeB2W3W 花槍は確か強かったような?
02-01 00:46

白猫、武器来てたので10連 https://t.co/CRONbXBmuX ここのところ、10連で引けたことないですねー
02-01 00:45

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム