Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

02/14のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TCWsYSqdin ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
02-14 21:35

無難に使えそうなアクセがきました https://t.co/msJpIldtpJ 誰に装備させるか迷いますねー
02-14 15:14

ジータちゃんに戻って、ルリアノートで見つけた… https://t.co/5BLC1p6TV6 ザカ大公にはなかったのに、なんでポンメルンにイベントがあるんですかーっ
02-14 14:59

そして、モニカからもっ https://t.co/m4kwVMxDA0 一番、SSR化して欲しいキャラですっ
02-14 14:54

ルリアノートから、ルリアからも貰えるのですねー https://t.co/1xgSOdM5cc
02-14 14:53

イオは別格の模様 https://t.co/kE1z61GBNs まさかの専用グラフィック。ホワイトデーとかですと、ラカムやオイゲンの専用グラフィックが追加されるのでしょうか?
02-14 14:36

リナはあるのですねー https://t.co/nO6crl92Pz 収録時期とかもあるのでしょうか
02-14 14:29

さすがにモバマス勢からは貰えないようです https://t.co/n6SejbJrNs
02-14 14:25

けんぞくぅ https://t.co/Zn3utiwUkv
02-14 14:23

さすがにクラリスはありました https://t.co/65q0lMMXrs https://t.co/IhdhI644qP さすがさいかわ ミディッチュになるだけはあります
02-14 14:21


そして、ケル子までもっ https://t.co/qJODLWasRh
02-14 14:18

そして、まさかのリリィにイベント無しっ水属性SSRは不遇なんですかっ!? https://t.co/g2sFLnnooe 初期からずっと使ってるのに、これは…
02-14 14:17

材料が何か恐ろしいものの予感… https://t.co/ywTD4dnhfz
02-14 14:16

さて、大体は終わったのでグラン君にチェンジ
02-14 14:13

ファスティバは女性扱いなのですね… https://t.co/iPYMUtxRdO
02-14 14:05

ユーステスやばいっ https://t.co/n1baZWbBiQ 声補正もありますが、人気あるのも頷けます。しっかり育てましょう
02-14 14:04

あれ? おとたんも無いとは https://t.co/imfW1IoWda 基準がよくわかりませんねー
02-14 14:02

ルシウスとティナは早くSSRになってほしいですねー https://t.co/VyFqgwOON7 ルシウス、子安ですしっ
02-14 13:59

それでもガンダゴウザはあるんですね… https://t.co/AUsgkYMHwx
02-14 13:57

コラボキャラのリュウにあげられないのは仕方ないとしましても、なんでメガネにあげられないんですかっ!? https://t.co/DgFmnyyJdO 強キャラで使っている人も多いでしょうに…
02-14 13:56

一度あげたキャラは、他のレアリティのも見れるようになるのですねー https://t.co/BLh1d7SgAs
02-14 13:53

恐らく一番お世話になっているおじいちゃん https://t.co/xvbZN0fnU9
02-14 13:51

ランちゃんはSSRのいますが、ここはあえてSRの方にあげました https://t.co/R6RKRKdWsI
02-14 13:49

さすがパー様っ https://t.co/jYwmATmzHW
02-14 13:47

うかつ!! スマホでやればよかったですっ https://t.co/2D3cOoS4j4 まさか声付きとはっお世話になったキャラに渡し終えたら、グラン君になればいいのかな?
02-14 13:40

きょうのにゃんこ https://t.co/SqYWiFMvb4
02-14 01:55

プロトバハムートに挑戦出来るようになったっぽい。近いうちに出してみようかな?
02-14 00:50

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム