Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

03/10のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
03-10 23:26

@melt_n0801 さすがに週1ですと、バハルシグランデがあっさり取れてしまいますっでも、ブロンズやシルバームーンの輝き交換は、週1でも良い気がします
03-10 22:47

@melt_n0801 何気に武勲の輝き1000でゴールドムーン1個と交換なのですよねー。月1個制限ですけど。ダマスカス鋼くらいは狙える…かも?
03-10 22:38

凄い残念な結果に https://t.co/ytbiS7qgQh これで心置きなくペトラを交換できます
03-10 22:16

@melt_n0801 意外と重複してないものなのですよねー。交換候補が多くて悩みます
03-10 22:12

@avajambo 引き良すぎですっ
03-10 22:00

ナタク戦に凄い時間かかりました。この系統のマルチはどれが一番戦いやすいのでしょうか?そして、ガンダゴウザ強化を物凄い実感しました。カウンターが発生しやすくなったので、かなり強くなったかと
03-10 22:00

なんとか、コキュートスマニアックを倒せました https://t.co/SQiXkyltfU 量は凄いですけど、良いものが全然出なかったです。時間かかりますし、かなりギリギリの戦闘だったので、現時点では割りに合わない感じです。早くサラを45にしないと…
03-10 20:52

そういえば討滅戦が常時解放+新難易度追加されたのでした https://t.co/3ML3iOHwhF 72時間毎に解放されるのが変わるとか。とりあえず、挑戦してみますか。サラのレベルが不安ですが…
03-10 20:18

とりあえず、カリオストロスキンをセットですっ https://t.co/HEeGeFPHkA そーいえば、このタイミングでのセルエル入手は、スキンを買えとのことなのでしょうか。正直、買いたいですが、さすがにこれ以上の課金は無理ですっ
03-10 19:59


なんか、ガチャ画面がバグってるとのことなので、90円のを1回引いたら… https://t.co/dLMSzOJ9Ys セルエルっ光はかなり充実してきたので、即戦力にはならないでしょうけど、キャラ的に欲しかったのですよねー
03-10 19:53

サプチケとカリオストロのスキンを買ったので、受け取ろうとしましたらムーンが来てました https://t.co/fMlNT3LdWg
03-10 19:46

バハルシグランデの確率は0.007%同じ確率のを引くときついですねー https://t.co/zLUe2biswZ
03-10 19:40

ムーンの配付はまだなのですねー
03-10 19:36

これは、とりあえず6000円分のモバコインを買わないといけないみたいですねー…今月は金欠なのにっ
03-10 17:17

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】「グランブルーファンタジー」2周年記念キャンペーン開催と大型アップデート実施のお知らせを、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/
03-10 17:16

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム