Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

03/13のツイートまとめ

as_aina

やっとで出ましたっ https://t.co/acxMIIO9SZ あと4本もドロップできるのでしょうか…
03-13 21:40

グランデマルチに初めて入りましたが、よくわからないうちに終わってました。くるりんで蒼の羽根というのが出ましたけど、バハ角みたいなものなのでしょうか? https://t.co/GBRII0Rvsw
03-13 21:30

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
03-13 21:11

@snowbell_sakura @arata425 @zeton26 ごろがいいような悪いような…
03-13 20:51

@arata425 @snowbell_sakura @zeton26 まとめて私刑☆ミ
03-13 19:55

@snowbell_sakura @zeton26 やめてくださいっ
03-13 19:38

@snowbell_sakura @zeton26 ぴーにゃぴにゃぴにぴにゃーにゃ(私刑)
03-13 18:52

@zeton26 @snowbell_sakura とりあえず、めつぶし
03-13 18:28

ウォフマナフマニアック、なんとか勝てました 終盤がかなりきついですねー。ペトラいなかったら、間違いなく勝てませんでした報酬の量は凄いですけど(ry https://t.co/BCCIvrFIix
03-13 17:49

ブラックアックスの交換がなくなってしまいました https://t.co/3kr4rXOb4U まだ期間はありますが、あと5本も取れる気がしませんっ
03-13 16:13


@snowbell_sakura コラボイベントは何かと美味しいので頑張ってみてくださいー
03-13 16:11

@avajambo そろそろ3本目のブラックアックスが交換出来てしまうのに、ドロップ0ですっ完成品2本作るのはきついですあと、そのグランデください
03-13 16:00

@snowbell_sakura しぶりんが育てば、ウォフマナフVHいけそうな気もしますが、3日間で切り替わってしまいますからねー。普通のピニャ倒してる間にしぶりん育てばVHに挑戦してみるのもいいかもです
03-13 15:58

@snowbell_sakura ブリュンヒルデも1枚取っておくと、自力でブリュンヒルデを使えるようになるので、蘭子の取得が楽になるかもですねー
03-13 15:38

@snowbell_sakura 最低限、しぶりんを正式加入はさせた方がよいかと。水SRの中では最強クラスですっ
03-13 15:03

ロッカ2関係の必要ルーンを集め終えました。呪い斧はどうしようかなぁ
03-13 14:52

@snowbell_sakura どのくらいかかるかわかりませんが、グラブルwikiのイベント攻略ページに効率の良い進め方みたいのが載ってますよー
03-13 14:50

@snowbell_sakura とときん育ててVHが良いですねー。とにかく土PTでいくと良い感じです。討滅戦が、今はウォフマナフなので召喚石取ってから行くのも悪くないかもです
03-13 14:26

きょうのにゃんこ https://t.co/TA6QCl3wit
03-13 14:23

@kuaneko417 音ゲーじゃない方のモバマスなので、それほど大変じゃなかったりします。グラブルwikiのシンデレラファンタジーのイベント攻略ページに色々と書いてあるので参考までに~手間はかかりますけどねっ
03-13 13:01

討滅戦がコキュートスからウォフマナフに変わりましたね。ウォフマナフは武器も召喚石も完成してるのでスルーします。イフリートとディアボロスが来たら頑張りましょう。でも、ウォフマナフマニアックはやってみますかねー。挑戦する前にペトラを育てないと…
03-13 12:49

@kuaneko417 了解ですー。何かとログインボーナスがあるので、出来るだけログインだけでもした方がいいかもです。あと、今、仲間になるモバマスコラボのキャラは強いので、出来るだけ手に入れるのをオススメします
03-13 12:41

@kuaneko417 https://t.co/N3rb9anRWy id検索とかいけますか?
03-13 12:36

なんか、なにがしたいのかわからないキャラがになりました
03-13 12:26

土属性SSR【AsAina】 ▼種族:エルーン♀ ▼最大HP1950 ▼最大ATK7000 ▼アビ1:OD時大ダメージ ▼アビ2:味方防御上昇 ▼アビ3:自分アビリティ威力上昇/防御低下 ▼サポアビ:奥義上昇量UP https://t.co/FxJfewqf1x
03-13 12:26

@kuaneko417 戻ってくるといいですよ
03-13 12:16

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム