Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

04/11のツイートまとめ

as_aina

@avajambo @melt_n0801 一応、スライム爆発のクエストは張れますけど、どーなのでしょうねー
04-11 23:32

@melt_n0801 一番良いのは剣聖に釘バット持たせてスキル1みたいですねー。結局、共闘クエストというお話
04-11 22:55

@melt_n0801 それこそ協力クエストで稼ぐのが手っ取り早いっぽいですねー。噂のスライム爆発には、ある程度の戦力がいるっぽいですが…
04-11 22:22

どうやら、朱雀戦はハーミットより拳忍者の方が安定するようです。スーパースターはまだ早い感じでした
04-11 22:06

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/eJVQwLeG99\nゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
04-11 21:38

自発アグニスからMVP取ると、輝き3300とか貰えるんですねー
04-11 21:29

マリチャレンジ、サティスファクションとバトルフィールドのマリソロがクリア出来ませんっボスまでは簡単なのですが、やはりマリオネットで苦戦してしまいます…
04-11 19:39

@PRIMERA_RBK おめでとさまですっお互いに武器は良いようで何よりです優秀なモチーフ武器多いので、どれを交換するか悩ましいですっ
04-11 19:33

とりあえず、ツキミは完全体になりました。ガレアモチーフも交換で手に入れたいところですが、今回の武器情報をよく見てから考えますかー。ミレイユの弓をどうするか悩ましいですしねー
04-11 16:28

5連を2回 やはり5連の方がいいですねっメモリアルなのが増えたので、色々と交換できそうです https://t.co/9OtJkGva84
04-11 16:16


武器ガチャ来たので、お久し振りに10連とか https://t.co/49REPgyDpu エクセリア本人くださいよっ
04-11 16:14

詫びジュエルが大量にきました https://t.co/saNNr9WOxm
04-11 14:48

リミテッドカタリナとかいると、かなりの性能になりそうですが、わざわざ入れるほどのものなのでしょうかなんにしましても、ある程度、ヴィーラが育てばケルベロスはベンチ行きになりそうですねー。早くケルベロスにも最終上限解放来て下さいっ 一番最初に手に入れたSSRなんですっ
04-11 14:29

ヴィーラの最終上限解放はかなりよさそうですねー。これはレディグレイより先に解放しようかなぁ
04-11 14:25

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より: SSレア「ヴィーラ」、Sレア「ダヌア」の最終上限解放について、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。 ⇒ https://t.co/B1ZxhGw
04-11 14:24

きょうのにゃんこ https://t.co/YCrNWBEAGJ
04-11 13:34

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム