Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

04/21のツイートまとめ

as_aina

こんな武器があったのですねー https://t.co/LtVptXlBPa いつのイベントか分かりやすすぎですがっ
04-21 22:05

セレストマグナの槍とか初めて拾いました。斧を重ねて枠を作るべきかなー…
04-21 21:26

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
04-21 21:10

ゆぐゆぐは名刺しかくれません
04-21 21:10

@avajambo 動画とか観ましたけど、出鱈目な性能してましたからねー。普通に石も使えばよかったと後悔今月末にレジェフェスがあるなら、まだチャンスはありますっ弱くなったとはいえ、うちの風PTなら間違いなく主力になりますしっ
04-21 20:02

きょうのにゃんこ https://t.co/A9p02RT1FH
04-21 17:56

返ってくるかどうかは賭けだったので、10連チケットとレジェンドガチャチケット1、90円のを2日分しかやってなかったのですよねー10連はこんな感じでした https://t.co/duZGPIEXeP 新キャラ3人のうち2人も引けましたよっSSR以外ですけどねっ
04-21 17:15

チケットとか帰ってきてますっ https://t.co/iQsSRKBONr 課金すれば、もっと凄いことになっていたのでしょうけど…
04-21 17:13

地元では2店舗のみ。どのくらい並ぶことになるのですかねー…
04-21 10:32

RT @KanColle_STAFF: いよいよ来週【4/26(火)】より、「艦これアーケード」が全国のゲームセンターさんで正式稼働開始です。同設置店舗は段階的に増えていく予定が、初動の設置店舗については、こちらをご参照ください。どうぞよろしくお願いいたします!https:/…
04-21 10:31


ジュエルが300超えましたが、自重しましょう
04-21 00:10

結局、サプチケはナルメアにしました。これで闇は完成ですっ次は風か光を何とかしたいですねー
04-21 00:06

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム