Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

04/27のツイートまとめ

as_aina

戦貨ガチャ2箱目は3割くらい削って空きましたっ
04-27 23:50

団内の皆様へ本日23時よりグラッチチャンクによるhell召喚を行います。余裕のある方は、ぜひとも参加してみてください。あと、団内で処理したいと思います
04-27 21:27

そーいえば、今日の艦これアーケード戦果 https://t.co/PxohnTXC5E いきなり那珂ちゃんと朝潮がダブりましたっ空母レシピで建造したら、朧という鬼畜っぷり。早く空母が欲しいですっでも、重巡が手に入ったのは大きいですねー。出来れば筑摩も欲しいところ
04-27 18:14

とりあえず、投票はリリエルかなー。あと思い付く中ですと、ブランシュとかマオリツィオ。新めなキャラなら、リンデとノブナガ辺りがよいですねー。グラブルみたいにストーリー配布キャラの格上げもあれば、間違いなくタビィなのですが…
04-27 18:10

RT @wcat_project: おせニャん公開したにゃ! GWキャンペーンを大特集! 夏に向けた投票企画、タウン建設時間半減、イベント3つ復刻など大ボリュームだにゃ!(ฅ'ω'ฅ) 早速動画へGo!(((((((((((っ・ω・)っ ブーンURL:https://t.c
04-27 18:01

@PRIMERA_RBK トモエはキャラ的に欲しかったので嬉しいです。今のフォースターキャラは持ってないキャラが多いはずなのに、ピンポイントでスタールーン持ってきたジュガルが憎らしいですっ
04-27 18:01

ようやくという感じですねー。やはり最初はミラとなりましたね。好きなキャラならだいたいは買う予定です。なので、ミレイユをぜひともお願いしますっ
04-27 16:31

RT @coloplshop: 全信徒待望の!ミラ様「ねんどろいど」が発売決定ですー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 本日12時から予約受付開始しました♪ 公式ショップならミラ様ポストカードセット付ですよ★ https://t.co/hyk5EhR3Ai https:…
04-27 16:29

病院終わって待ち時間があれば艦これアーケードをやりに行きましょうっ時間に余裕があればですがっ
04-27 13:13

やっとで戦果ガチャの一箱目からSSR出ましたっ https://t.co/kfB0mh6zVS あと3箱も開けないといけないとは…
04-27 13:12


きょうのにゃんこ https://t.co/bDC1KvAkBr
04-27 01:28

久しぶりに剣が出てきました https://t.co/hG4EEGhT47 茶熊で出てきてくださいっ
04-27 01:25

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム