Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

05/15のツイートまとめ

as_aina

久しぶりにティアマトマグナからよいドロップっ https://t.co/yZMjk7ULYn
05-15 21:48

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
05-15 21:37

艦これアーケード、今いるゲーセンですと出撃1回制限とか付いてるので、回転は速いのですが、GPが300越えてるステージが出来ないのが難点です。追撃戦するのは逆にGPが勿体ないので、色々と悩ましいです
05-15 17:16

ようやくさくらが正式加入。光アンノウンは全部交換。火アンノウンは1本交換。エリカも交換。土神威マニアック以外のマニアックは毎日処理。神威撃破数52。これでくるりん0。ここから光アンノウンを5本ドロップしたいのですが、いったいどーなることやら~
05-15 13:41

きょうのにゃんこ https://t.co/mNJq0QF2Ds
05-15 13:22

これは先が長そうです https://t.co/zxF4C9ypCu そもそも槍を装備するジョブを使わないので、これは封印コースですね
05-15 13:04

共闘クエストを野良で入ってましたら、想定外の物を拾いましたっ https://t.co/JuuurT4vKz ジョブマスターピースはノーマークだったので、よくわからない代物です
05-15 13:00

ということで、賢者を取得しましたっ https://t.co/rSfpxmLCN6 けんじゃのまいっ
05-15 01:52

賢者かガンスリンガーのどちらかにはジョブチェンジできるようになったわけですが、ガンスリンガーは大変そうなので後回しかなぁ https://t.co/irgvCEDZnK
05-15 01:51

@pokumin0806 十分すぎますっ
05-15 00:21


そして、光PTを対闇神威用にしようとすると、入れ換えが多いのでめどい
05-15 00:14

この絶望感…忘れてましたが、バハ武器のスキルレベル10とか、凄いきついのですよねー大人しく古戦場武器を1段階あげた方がいいかな… https://t.co/GPAM0W4Cl7
05-15 00:08

@avajambo 鱗くださいっ
05-15 00:06

団内でもプロバハを半分くらいまで削れるようになりました。まぁ、後半が辛いのですけどっ
05-15 00:05

@pokumin0806 角だけではダメなんですけどねっ2本目のノヴムとか先が長すぎますっ 鱗的な意味で…
05-15 00:04

@kuaneko417 剣か短剣なら当たりです
05-15 00:03

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム