Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

05/27のツイートまとめ

as_aina

RT @aigura_aaa: 最近ぐらぶる始めた方多いので古戦場についてちょっとまとめてみた https://t.co/iSuM9uxxjf
05-27 20:55

カモメ出ましたっ嬉しいことは嬉しいですが、ルウシェくたさい https://t.co/AlN5RRY3VQ
05-27 20:30

@pokumin0806 大丈夫ですよー
05-27 17:57

@pokumin0806 了解です副団長といっても強さは関係ないので、とりあえず騎空団サポートが切れてたら最大レベルのを発動していただければー
05-27 17:50

@PRIMERA_RBK どちらともバーガー出るとは…夏の事を考えますと撤退すべきなのですが…むむむ
05-27 17:48

ラスト。なんか、新規フォースター勢は見事に欲しいの意外が出てますねー。まだジュエルをある程度は稼げるので、あと2回くらいは引きたいところ https://t.co/yxD5Rsy4UH
05-27 17:24

あっーフラグを立てていたのはわたし自身でしたっバーガーだけは出てほしくないと呟いたばかりに…槍はやはり出るのですねーついでにメイリンもでてくれませんかね? https://t.co/c7ObtIKEip
05-27 17:21

エクル来ましたっ2番目に欲しかったエクルですっこれでルウシェが来たらやめましょう https://t.co/3W8joS4GMN
05-27 17:19

凄い久しぶりの双剣っにしましても、この★4の出なさは… https://t.co/W0q5CxSXTU
05-27 17:18

最初の★4はヴィヴィ。4人の中では一番いらなかったのですが、これはこれで https://t.co/uhxxqzdBSW
05-27 17:16


★4すら来ません https://t.co/UsN6KJV112
05-27 17:14

白猫に新しいガチャが来ましたので突撃ですっ所持ジュエルは約2000っいきますっ
05-27 17:13

@PRIMERA_RBK そーいえば、そーでしたっ
05-27 12:49

@kuaneko417 攻撃スキル持ってないのが難点ですが、防御版のヨダ爺と考えていただければ…リヴァマグ戦でも大活躍ですっ
05-27 08:01

@PRIMERA_RBK こうやって、着々とバーガー出るフラグが…
05-27 07:56

とりあえず、ルウシェとエクルがとても欲しいですねー。ついでにラクア、ヨシナカ、レーラ、ライフォード辺りが出てくれると嬉しいです
05-27 00:37

フォースターの新キャラは一人も持ってないので、入れ替えられた状況で所持しているキャラは、どんぐりと、カルディナくらいでしょうか。他は持ってないので、ローディングが入っても迂闊に喜べないという事態にっバーガーだけは来ませんようにっ
05-27 00:28

https://t.co/sGdgNssq9z まさか4体の入れ換え限定とか…ニコ生でガチャの仕様について話さなかったのは、そーいうことですか…
05-27 00:25

@kuaneko417 どれくるかはランダムなのでしょうけど。体感、パンチ連打のが多い気がします。サラがいれば、どれ来てもなんとかなりますが…
05-27 00:21

@kuaneko417 ヨダ爺のスキル2を1幕消費で使えば防げます。タイミングを誤ると残念な事になりますがっ
05-27 00:13

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム