Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

05/31のツイートまとめ

as_aina

@PRIMERA_RBK 最近の武器ガチャ運はよい感じですねー。やはり5連教ですエクルモチーフは想像してたのと違うのですよねー。暗闇無効が脚を引っ張ってます。水属性アップが欲しかったですねー
05-31 23:46

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/VZzm6LvCAk ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
05-31 23:21

@pokumin0806 後の事を考えますと、カーバンクルは2セット作っておいた方がよさそうなので、下手なSSRより当たりですねーキャラ武器は受け取らないで、エレメント用に残しておくといいかもですねー。3凸できるのなら使えるかもですけど
05-31 21:34

@pokumin0806 ありがとさまですっ
05-31 20:11

そして、何気に初の闇カーバンクル。まだ1枚目なので、ファミ通ので十分です。そして、おばあちゃんが3体も…
05-31 19:53

ラスト石10連 初めて新キャラを出たばかりのタイミングで引けましたっ性能的にどうなのでしょうねーキャラ的には好みですけど土も揃ってきてるのですが、スキル構成的には手持ちのキャラとは役割が違うので使えるかな? https://t.co/BigFdWFIMc
05-31 19:52

サプチケ付属の10連と石10連 。カリオストロ、ペトラ、リミテッドオイゲン…カリオストロとペトラはサプチケで取っ手るのできついですねーリミテッドオイゲンは3体目ですよっリミテッドはオイゲンしか持ってないのにっ https://t.co/3A78gi0FxL
05-31 19:50

単発チケット7枚でゼタ。キャラ的には好きですけど、火属性に枠はありませんっ上方修正で、どのくらい強くなるかですねー https://t.co/gLuniZTaBD
05-31 19:47

レジェフェスが来ましたので、貯めてた石やらチケットを大放出ですっ
05-31 19:46

白猫のボナペティは洋梨ですが、グラブルのボナペティはせんべいのようです
05-31 18:51


RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より: 新登場のキャラクター「モルフェとヴェトル」「ネモネ」「ジャミル」「ロジーヌ」に関する情報を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒https:/…
05-31 18:51

e7クリア記念に大型建造を武蔵狙いで3回ほど日向、榛名、山城…そうそううまくはいきませんねー
05-31 18:41

昨日の夜、睡魔と戦いながら走り続けたラストダンスが嘘のようにあっさり終わりました… https://t.co/Xi7GdFJMMC 艦これアーケードに触発されてE6以降をやりましたが、運ゲー要素をホントになんとかしてほしいです。なんにしましても、ギリギリ間に合ってよかったです
05-31 18:16

白猫の武器ガチャきたので5連を2回ほどやってみましたやはり5連教…ヴィヴィモチーフが手に入ったので、あとはエクルモチーフをどーするかですねー。スペック的には交換するほどでもなさそうですが、とりあえずは評価待ちですね https://t.co/y0QyGlVHbM
05-31 17:15

今回は角無しでしたっ
05-31 00:08

参加者募集!参戦ID:ED46F02CLv100 プロトバハムートhttps://t.co/Qc0uXnCxZq
05-31 00:03

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム