Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

06/05のツイートまとめ

as_aina

ようやく先月分のPSPLUSをDLしました。DMCをやってみましたが、やはりダンテは昔のダンテの方が好みですあとニンジャガイデンΣ2+はvita用なのですねー。そろそろvitaの容量がやばいです。色々消さないと…PSPLUSは一度でもDLしたソフトは再DL出きるのが良いです
06-05 22:32

RT @Azuma_Takeshi: 以前作ったクソコラです https://t.co/Embv8yRXtA
06-05 21:43

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/TnqXrLD9Bv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E
06-05 21:14

@kuaneko417 あとはMVPとるとかっ 2位でも、そこそこ出ます…自発出来ない頃は、完全に運ゲーでしたねー
06-05 17:22

@kuaneko417 ランク80にして自発すればエンドレスワルツから抜けれますよっ
06-05 17:15

@kuaneko417 もの凄い短剣出てますねー
06-05 17:10

@snowbell_sakura イベントの戦架ガチャの一箱目を狙ってみるといいかもですねー。今回のは水属性攻撃40%の加護なので、そこそこ使えます。武器は杖で貢献度かドロップでしか手に入らないので、あまり頑張る必要はなさそうですが…
06-05 13:24

@snowbell_sakura 他のジョブはJPに余裕が出来てからで十分です。ダークフェンサーのスキルは3つとも強力なので、大体のボスはダークフェンサーで戦うことになると思います。余裕がありそうなら、ハーミットとかサイドワインダー。耐えない奥義が飛んでくるならホーリーセイバー
06-05 13:10

@snowbell_sakura まずはダークフェンサーのレベルを15にしてグラビティを覚えるのが先決ですねー。グラビティとディレイの組合せは凶悪です。倒せる敵が一段階上げるかと。闇パーティなら、さらにヴァンピィのスキル2があるので、相手になかなか奥義を撃たせない構成が可能です
06-05 12:52

@snowbell_sakura 武器に関しては倉庫か拡張した方がよいかもですねーあと、各属性メイン召還石の確保は、クエスト→エクストラ→◯◯討滅戦がオススメです。EX行けるようになれば、そこそこなんとかなります72時間で属性が変わります
06-05 12:00


@snowbell_sakura そこまで気にするようなものではないので、よい武器を手に入れた時用に今後は受け取らないでおいた方が良いかもくらいですねー。一度の合成が20枚な以上、Rには限界ありますしね。ガチャ産以外のは問答無用で合成素材ですねー
06-05 11:47

@snowbell_sakura 大丈夫です。ガチャ産のは残した方がいいかもですねー。強化の優先順位は武器>キャラという感じで。キャラは敵を倒していれば、ある程度は上がりますしねガチャ産のR以上は武器のスキルレベル上げるのに使えるので、そのうち必要になります
06-05 11:41

@snowbell_sakura デレステにも限定があるっぽいので、ほしい限定が来てるときにリセマラやればよいのでしょうけど、沢山引ける期間じゃないと無理ゲーすぎます。ありすの広告が出てるときは揺るぎましたっ
06-05 11:38

@snowbell_sakura また次の機会があればやってみます。出きれば、杏、しまむー、しぶりん辺りが欲しいところです
06-05 11:31

@snowbell_sakura デレステはちょっと前にリセマラしやすい期間とか言われたのでリセマラしましたが、一度もSSR出ないで終わりましたっ
06-05 11:24

@snowbell_sakura あと、フェザーとかもSSR並みの性能です
06-05 11:23

@snowbell_sakura SSRに対してSRの少なさが恐ろしいです…SRもルシウス、ティナ、ミニゴブ、ナーガ、しぶりん辺りはかなり強めなのでオススメです物欲センサーの賜物なのですかねー
06-05 11:18

@snowbell_sakura 全体的に運が悪いよりは良いかとっハズレSSRなんて沢山あるのに、そこまで当たりばかり引けるのは珍しいと思います
06-05 11:04

@snowbell_sakura ゼタ以外どれも実用性の高いSSRばかりじゃないですかーっSRを含めれば、各種属性のパーティ作れそうですね主人公をダークフェンサーにすれば、あとは武器と召還石をある程度揃えるだけで、だいたいのイベントはなんとかなる予感
06-05 10:59

@snowbell_sakura ラムレッダさんですね…SRからRに格下げされたという。そして、Rの外見が…
06-05 10:51

@snowbell_sakura 強SSR引きすぎですっヤイアはSRなのですが、キャラ的にも性能的にも人気ですサラいれば、今のイベントはかなり楽になりますねー
06-05 10:49

@snowbell_sakura その二人はキャラ的にも声的にも最強すぎますからねーヴァンピィの方は性能的にも最強クラスという…サラとかヤイアもオススメです
06-05 10:38

@snowbell_sakura レジェフェスじゃないのにSSR3枚とか、どんな引きしてるのですかっけんぞくぅがまた増えましたね
06-05 10:29

今までのクロニクルにもチャットスタンプつけばよかったのに…
06-05 00:00

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム