Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

07/16のツイートまとめ

as_aina

@kuaneko417 おめありですっ剣を作るのも悪くないかと。もちろん、ダガーをノヴムにするのも悪くないです
07-16 23:40

@kuaneko417 角、ありがとさまです
07-16 23:30

@kuaneko417 一部、全然出ないのがありますからねー。本格的に目指すまでは討伐系のだけで良いかと
07-16 23:02

@kuaneko417 ありがとさまですっ目指すのでしたら共闘デイリーで碧空の結晶は毎日手に入れた方がよいですねー。他の素材はエリクシールがぶ飲みでなんとかなりますが、あれだけはどーしようもないです
07-16 22:58

そーいえば、ディアボロスとコロウの最終上限解放が先でした…ホント、碧空の結晶と、各種鱗、虹星晶は入手手段を増やして欲しいですっ https://t.co/MwPkecXp9k
07-16 22:53

@pokumin0806 ありがとさまですっ明日の予定でしたが、カツオのhellから碧空貰えるの忘れてましたっ
07-16 22:37

ソーンとニオは準備万端です特にソーンの場合は二王弓のスキルレベルを10にしてあるので、かなり楽に進めれそうです
07-16 22:37

かなり特殊行動が多かったですねーこのまま二人目を目指すので、共闘デイリーはサボれませんっ碧空の結晶が行く手を阻むので、最低でも3ヶ月くらいはかかりそうですねーそれまでに古戦場は2回はあるでしょうから、サラーサかエッセルを仲間にする場合でも間に合いそうです
07-16 22:34

ねんがんの十天衆シエテが仲間になりましたよっ普通にティアマグソロするより苦戦しましたよっエリクシールは使えるっぽいので、勝てないってことはないのでしょうけど、開始1ターン目にヨダ爺が死んで吹きましたっ https://t.co/bvbRopAjNA
07-16 22:30

ついにここまできましたっ https://t.co/pLxQDWQGJs
07-16 22:10


スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E https://t.co/6zQM2snkzk
07-16 21:23

残りキャラはどれも欲しいのしか残ってないので、まだ引きたいところですが…協力バトル報酬のリセットが来ても足りない予感
07-16 18:46

所持キャラを参照してガチャの排出が決められているのはありえそうですね…
07-16 18:42

英雄イベントをクリアして貯まったジュエルを使って11連っ2キャラしか持ってないのに、持ってる2キャラが降ってくるとか、どんな確率ですかっ!?でも、一番欲しかったソフィーが手に入ったので良しとしましょう… https://t.co/1eUftGeXJZ
07-16 18:41

きょうのにゃんこ https://t.co/anfoVvtIwr
07-16 10:11

引けてあと1、2回の状況で、この比気の悪さはきついなぁここまでモチベーションが下がるとは想定外すぎます
07-16 01:40

ホントに槍を引くとは…そーいえば、ヴァリアントの☆3とかも実装されたのですねー https://t.co/kR02qxGu1g
07-16 01:27

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム