Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

07/26のツイートまとめ

as_aina

@Barchetta_otmme 1割削らないで出るときもありますし、残り1割でも出ないときはでませんっ完全に運ですねー剣と短剣は主要なジョブで装備出来ることが多いという理由でオススメですもし、SSR引けたら、迷わずリセットして、2箱目にいきましょー
07-26 23:59

@Barchetta_otmme 何気に古戦場の戦貨ガチャSSR武器はエンドコンテンツのスタートラインなので、1本でも出れば、ずっと使えます。古戦場イベントが来る度に、好きな武器を選べるので、いつかは完成します。オススメは短剣か剣です
07-26 23:46

@Barchetta_otmme だしました。hellってかいてあるやつです
07-26 23:01

@Barchetta_otmme 団員が出してるマルチバトルに参加する際は、外に救援要請を出さない。気をつけていただきたいのはこれくらいですねー。自発の場合の救援要請はご自由な感じですあと、23時から1日1回しか団内で呼び出せないのを出します。貢献度が凄い稼げますっ
07-26 22:48

@kuaneko417 事故ったら普通に全滅しますよっ
07-26 22:41

4箱目はすぐSSR出ました。このペースでいくと、4箱目のリセットとかできるかもですねー
07-26 22:13

@Barchetta_otmme あと、1日に2度、1時間の間、奥義ゲージがいきなり100%から始まるアサルトタイムというのがあります。うちの団は21時と23時に設定されています。マルチバトル限定なので、ストーリーや一部のイベントでは適用されません
07-26 22:11

@Barchetta_otmme 忘れてましたが、騎空団のサポート効果で、ドロップ率アップと、キュアポーション2個、戦闘開始時奥義ゲージ25%アップが発動してます。キュアポーションは一度の戦闘で2回使えます。使わなくても貯まらないですし、使ってもなにも減りません
07-26 22:08

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E https://t.co/KWWAcFPsjc
07-26 21:17

きょうのにゃんこ https://t.co/VLqwo6DxFa
07-26 19:29


RT @figsoku: 【画像】ベトナムの「ナルト 」等身大フィギュアがひどいhttps://t.co/clZLGwUuf4 https://t.co/8VooCpZqQu
07-26 14:51

ようやく3箱目からSSR出ました。3箱目で残り1割くらいとかきついですが、これで斧が完成したのでサラーサの準備はできましたっ次の古戦場は銃かなー https://t.co/ePWt0C6Zy7
07-26 12:32

さすがにex+は育成中のフォルテを入れた状態ではきつすぎますねー。とはいえ、代わりに誰を入れればよいのでしょうかねー?特殊行動や奥義を何とかしてくれるかもしれないアギエルパか、通常攻撃をカウンターしてくれるガンダゴウザか、火力マシマシのアオイドスか…リミラカは育ててませんっ
07-26 12:17

@Barchetta_otmme 月末にはレジェフェスというSSRキャラの排出率が2倍になる期間があります。手に入った宝晶石やチケットは、その期間に使うとよいかもですねー。その期間にしか出ないキャラとかもいますし
07-26 00:11

@Barchetta_otmme あと、ジョブはダークフェンサーを目指すとよいです。wikiに最短ルートが載ってたはずですあと、8月4日まで、1日1回レジェンドガチャ無料キャンペーン中なので、お忘れずにっ
07-26 00:09

@Barchetta_otmme やることが多すぎるのですよねー。とりあえず、ストーリーとイベントを平行して進めるといいかもですねー。今は古戦場というギルド戦みたいなイベント中です。魔物に挑戦から倒せる範囲の敵を倒して、戦貨ガチャや貢献度報酬で色々貰いましょう
07-26 00:05

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム