Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

08/20のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E https://t.co/GTgmZvtoQv
08-20 23:21

そして、SRジャスミンを持ってないことが判明っ Rならレベル50まで育ててあるのですが…いっそ、マウント持ちのいる光か闇とかで挑むのも悪くないかもですねー
08-20 16:34

まさかのジャスミン…
08-20 16:28

RT @guran_mimumemo: フェンリルのトリガーは麻痺が「命中」したかどうかで判定してるらしくマウント=命中した後にマウント効果で無効化ジャスミン=2アビの弱化耐性UP(100%耐性?)の効果で麻痺失敗という判定になるようで、動画でも特殊技が飛んできてない…
08-20 16:28

@zeton26 時間が全然足りませんねー
08-20 16:28

RT @guran_mimumemo: 【グラブル】 フェンリル HELL Lv120 土ベルセルクで1分30秒切り (2:15) https://t.co/qz0ShoHk0m #sm29478006
08-20 16:27

@zeton26 ありがとさまですー。クリアできないよりは丙でクリアした方がマシでしょうしねー。グラブルが忙しいのです
08-20 16:22

フェンリルのhellは100を倒すより60の倒して時間効率上げた方が良い気がしてきました。60は上手くいくと3ターンテーブルで倒せますが、100は10分以上かかりますからねー…アルルメイヤが欲しくなってきました
08-20 15:54

なんか緊急避難の通知が来ましたね。地域が違うので大丈夫ですが…
08-20 15:21

ようやくE2をクリアしましたここからは丙でいいかなー。最悪、ここで撤退してもよい感じです https://t.co/EdlDUjOdLc
08-20 15:15


問題は竜ですねー。こちらも激戦になってますが、カモメは持ってるので、ぜひともカガリに勝ってほしいですねーということで、投票すべきなのは負け確定してるライフォードと、接戦で欲しいor持ってないキャラのチトセ、ラクア、カガリ辺りでしょうかそろそろ抽選で当たらないかなー?
08-20 13:20

斧はわりと接戦ですねー。スイカは持ってるので、チトセには頑張って欲しいところです槍はそのままエリザベータが勝つので問題なし弓は激戦ですねー。両方持ってないですが、どちらかといいますとラクアの方が欲しいです魔はメリドが勝つので大丈夫です双もレーラが勝ちそうですね
08-20 13:17

そーいえば、フォースターの投票を新キャラに1回ずつしかやってないです持ってるキャラが勝ちそうで、持ってないキャラが負けそうなのは拳くらいでしょうか。剣は両方欲しいですが、ライフォードに勝ち目なさそう。新キャラが一番いらないという…
08-20 13:14

ようやくケルベロス短剣の最終上限解放が出来ました。フェンリルの弓は間に合うか怪しいですねー https://t.co/gWnNg7neGf
08-20 00:55

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム