Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

08/25のツイートまとめ

as_aina

#グラブル短歌 https://t.co/QpK5Uxt5gE
08-25 23:30

じょうじ
08-25 22:42

リーゼロッテ神気解放っ
08-25 22:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fadckP47eX https://t.co/epAI3IT9bv
08-25 21:32

@Barchetta_otmme 召還石のカーバンクルは自分の属性と、敵の属性(光なら闇、火なら風)のを用意出来ると便利です。光カーバンクルなら光属性の攻撃と防御が3ターン上がります。奥義を使うタイミングとかで自属性カーバンクル。敵の奥義などのタイミングで敵属性のを使う感じです
08-25 20:23

@Barchetta_otmme メイン召還石は加護を見て判断しましょう。こちらも攻撃upのがよいですね。エクストラの○○討滅戦で手に入れるのが良い感じですサブの石は召喚効果で判断。主人公の属性と同じなら使用間隔が短くなります https://t.co/kpvwkl0InN
08-25 20:17

@Barchetta_otmme 主人公の武器は光PTならメイン武器を光にする感じで武器の編成は対応した属性ので揃えるとよい感じですスキルに攻撃力上昇がついてるのを入れると良い感じです。古戦場武器は全部攻撃力上昇です https://t.co/kAZDPdTh0H
08-25 20:09

@Barchetta_otmme ばるちゃんがどこまで編成してるのかわからないので、簡単に。編成のセットは初期でも全属性分作れるので、光属性なら光属性ばかりで揃えていく感じで作ります。SRでも十分使えます https://t.co/5m1fwUJI3K
08-25 20:03

RT @zukizuki__: オデンからシュヴァ剣落ちたw https://t.co/1iAZ6vmiNu
08-25 19:42

RT @46nekopj: 【白猫】メイド服コヨミ、ノア、シャルロット!執事ネモ、ゼロキス、バイパー!一番くじ描きおろしイラストが公開!ラバストも可愛い! https://t.co/5XnAk6m5K3 #白猫プロジェクト #白猫 https://t.co/6WCmVmlIzX
08-25 19:39


ぱっとみて、欲しいなぁと思ったのはこの辺ですね。土にも背水攻刃が来てしまいましたか。もしかして、ティターンの時代が来たり?水の弓はガンダゴウザ拳みたいな感じですねー。フェンリル弓と相性がよさそうです https://t.co/EQVcTQc5CW
08-25 19:39

新武器が来ましたが、武勲9500で交換できるのですねー。どれも法陣ではないですが、強そうなのが多いですねー。武勲はセレストやシュヴァリエ武器に使いたかったですが、予定変更ですねー
08-25 19:35

@PRIMERA_RBK もう入れ替え限定は2人ということがないのかもですねー。その分、出やすいのなら問題ないのですが…
08-25 19:33

今月は、ホントに好きな漫画が多めですまおゆうは最終巻っぽいですね https://t.co/6jFKBTlm13
08-25 16:52

入れ替え限定は剣、槍、竜ですか。これは槍を引く予感… https://t.co/w8Rhb77AHa
08-25 16:31

RT @oshi_mitu: 鹿島の代わりに海域へ出撃するポンタ https://t.co/kxA53V8hLH
08-25 13:42

@Barchetta_otmme ドロップは戦果ガチャで選んだのが固定で出るわけではなく、10種類からランダムで出るのですが、ピンポイントで剣を引くとは、運が良いのか悪いのか…光編成の枠が余ってるのでしたら無凸でも使えるかもです
08-25 09:08

RT @nez_9090: 眼差しの愛らしさには定評のある黒猫です https://t.co/p6u1GUQAvN
08-25 09:06

いけたかな?
08-25 00:01

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム