Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

09/04のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E https://t.co/gbaGmYYO4K
09-04 23:32

グラブル重いです
09-04 23:05

ですが、まぁ…割りと残念な当たりですねーホントにルウシェには縁がない模様なんでプレイアブルキャラじゃないオリバーをラインナップにいれたのでしょうねー? https://t.co/mf1Zd3qqK5
09-04 22:14

白猫のラバストは全体的にキャラデザがコレジャナイ感が凄かったのですが、今回のだけは欲しかったのですよねールウシェ、エクル、ヴィヴィ、メイリン、オリバーというライナップ。オリバーはガチャキャラじゃないので唯一のハズレですねっとりあえず、ルウシェとエクルさえ手には入ればよい感じ
09-04 22:11

キャンドウに新作ウッドクラフトを見に行くついでにアニメイトにいきましたら、白猫のラバストで唯一欲しかった「聖女と風色のブーケ」ラバーストラップが売ってたので買ってきましたウッドクラフトは校内の背景ボードと卓球台だけ買ってきました https://t.co/L23drpt6DU
09-04 22:09

半額期間のうちにメインクエストを最新まで進めましたリミテッド化して欲しいキャラの上位は、モニカ、リーシャ、オ○○○、アダム当たりですが、そこにポンメルンが加わりそうな勢いですっ
09-04 15:11

@avajambo スキンの方は防衛の成功に関わらず200ポイント稼げばよいだけですので、参加してアイテム5種類使えば大丈夫です。ミリアの方は成功させないとだめっぽいですが…
09-04 15:08

なんか、いかにも光属性PTという感じで好きですジータちゃん用スキンは今後も増やして欲しいところですねー https://t.co/L3pa25CfIZ
09-04 13:20

@avajambo 参加さえ出きれば、スキンの方は大丈夫なのですけど、その参加するのが最大の難点ですよねー。後半になると参加人数が減って防衛失敗とかになりそうな予感
09-04 13:15

@avajambo 高級鞄は水にしか興味がありませんでしたっどちらにしましても、単品では使い道ありませんけどっ地道にガチャで手にはいることを祈ります金剛晶取れても、今はティターンに使うでしょうしねー
09-04 12:30


無事に終わりました凄い重くて全然動けませんでしたっ https://t.co/AlwebKBVr3
09-04 12:26

ゴミだとおもいましたら、これは高級鞄でしたっとはいえ、1枚では微妙ですけど水のやつなら、サプチケで増やしていく方針でも悪くなかったかもです https://t.co/O4aGBqWIe1
09-04 11:36

そして、猫に起こされてからの朝無料分でレアからの90円ガチャでゴミ石もう使えない召還石とかやめてくださいっ寝ますっ https://t.co/o2FbPmtJwh
09-04 06:38

@pokumin0806 頑張ってくださいっ
09-04 06:36

ということで、無事にスキンを取れましたっようやくダークフェンサーの微妙ヘルムから解放されましたっ https://t.co/RTdeMUK4R5
09-04 06:32

結局、猫に起こされて参加出来ました。時間帯が時間帯なので、残り4分というギリギリな感じでしたが、無事に討伐。なお、ディールは… https://t.co/jUxmRapFMY
09-04 06:28

@pokumin0806 今からならまだ参加出来ましたっ
09-04 03:01

DO、開催時間の調整入ってるのですねー8時から6時になって無理ゲーになりました。今から寝て6時くらいに起きるのか、6時まで起きてるのか…両方とも却下ですっその次は12時なので大丈夫そうですが、月曜日は3時と14時という無理ゲー https://t.co/u3XTYKpLhS
09-04 02:55

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム