Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

09/06のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E https://t.co/4yre5RGDdY
09-06 21:15

今度こそキャララスト11連 あまり強くないと噂のハーヴェイ出ましたっついでにネジの人もモチーフはどーしましょうかねー? https://t.co/RMU081Y5Gf
09-06 17:14

@pokumin0806 素材集め頑張ってくださいっ
09-06 14:35

@pokumin0806 個人的にはシエテ狙いに行った方がよいと思います。ダガーはフツルフまで行くなら恩恵は大きいですが、ノヴムは性能が若干上がるだけですしねー選ぶ属性にもよりますが、七星剣も強くなるわけですし。鱗の問題さえ解決すれば、同時進行できるのですけどねー
09-06 14:31

これはよい感じですねー
09-06 14:19

RT @HarutaKoichi: 近日実装予定のバトル画面の機能追加の様子。ボスのHPにパーセント表示やアビリティの先行入力機能が追加されます。#グラブル ※画面は開発中のものです。 https://t.co/Hw5TMurLv4
09-06 14:19

@pokumin0806 むしろ、どの属性にするか悩んでて古戦場が2周したくらいです
09-06 14:19

二王弓は闇属性にすることにしましたそして、やわらかい羽が全然足りませんっ積み荷マラソンですねー https://t.co/aXERqVQo0J
09-06 12:48

忘れてましたが、lovコラボDOの称号を取り終えました残り1枚のミリアを交換するか迷いますねー。13000あるので、余裕ではありますが、使うか怪しいところ https://t.co/UurOAvRmqv
09-06 10:30

きょうのにゃんこ https://t.co/OHtbIEkOAh
09-06 09:05


露骨に攻刃が出てませんねーリヴァマグとユグマグは、もう攻刃が不要っぽいので、今後は残りのマグナを集中したいところですねーソフィアのおかげで、セレマグも安定してきましたしね次の半額はいつになることやらー
09-06 00:39

今回のマグナ半額期間でSSRティアマグ銃1、拳5、槍8、斧9、名刺12コロマグ杖1、銃1、刀1、名刺6リヴァマグ短剣3、杖8、槍6、弓1、名刺3ユグマグ剣2、杖4、弓12、短剣3、名刺11シュヴァマグ斧1、名刺5セレマグ楽器1、名刺3
09-06 00:37

マグナ半額が終わりますと、一気にテンションが下がりますねー特に今回のイベントのSSRが両方とも餌なので、ある程度の貢献度とデイリー消化くらいしかやることがないというのも問題。tosや白猫をやれるので、悪くはないのかもですが…
09-06 00:31

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム